皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ワクワクです🤩

昨日は、
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
生田えりちゃんさんの地元💚福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」「えりめいエピソード好き!」ありがとうございました😌 
「初めて参加した!」「初☆声出しだった!」って皆さんもいらっしゃって、
た〜〜っくさんの皆さんに楽しんでいただけて良かった✨✨
「参加したよ!」の皆さんからの嬉しいコメント、
い〜〜っぱいありがとうございました😌
えりちゃんさんからチュロスの差し入れ🎁
可愛いし、美味しいし、テンションアップ⤴️
めっちゃオシャレなお菓子を知ってるえりちゃんさんは流石です✨✨
イニシャルのチュロス、レアだよね👀
「ど〜っやって作るんだろう?」「何が1番作るの難しいのかな?」
お家で話題になりました(笑)
昨日の髪型… ウェーブハーフアップ!
ウェーブは左側がちょっと上手く出来なかったんだけど、
皆さんに「上手だね!」って言ってもらえたからOKだね🙆‍♀️

   『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
次回公演は…
●6/3(土) → 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場(沖縄)
私にとって… 初☆沖縄県✨✨MOMM公演のリベンジ🤩
台風の影響を受けず、無事に開催出来ますように🙏
皆さん、パンダさんパワー送ってね🐼✨


HBCさんで毎週土曜 深夜0時58分〜放送中『キタに恋した!』📺
次回(6/3)は山﨑愛生がゲストで登場します🐼
スープカレー🍛トルココーヒー☕️紹介させていただきます‼️
予告動画、記事、みてくださった皆さん、ありがとうございました😌
TVerでもみれるそうなので👀✨
皆さん、放送楽しみにしてて下さいね♪♪♪


♪ ──────       ∩(★ ᴥ ★)∩       ────── ♪


今日は、
『Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜10th Juice at BUDOKAN〜』
私も武道館で観覧させていただきました \( ˆoˆ )/

Juice=Juiceさん! 10周年、おめでとうございます🎉
煽りとか、フェイクとか、アレンジしてたり、歌もダンスも凄かったです \(//∇//)\
カッコイイ曲、可愛い曲、大人っぽい曲、
Juice=Juiceさんの魅力がた〜〜っぷりでした✨✨
スクリーンの演出が凄かった‼️
今日の雰囲気に合わせて、モノクロになってたり、メンバーカラーに光ったり、
メンバーの場所に合わせて、
歌ってる時に光ったりっていうのがカッコよくて憧れます (*⁰▿⁰*)✨
めっちゃ楽しい時間をありがとうございました🤩

新メンバーがお披露目されました✨✨
ハロプロ研修生から昇格した川嶋美楓ちゃん❤️「おめでとう🥳ようこそHello! Projectへ♪♪」
フレッシュで可愛いかった♡♡♡
美楓ちゃんが加わった11人でのパフォーマンスが今からワクワクです‼️
いつか一緒にパフォーマンスする機会もあると思うので楽しみ(^O^☆♪

モーニング娘。'23は、
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
6月26日(月)に日本武道館公演が予定されています🎤
私にとっては声出しOKの初☆武道館公演✨✨
ドキドキ&ワクワクです💓パンダさんパワーで頑張るぞ ٩( 'ω' )و
新メンバー 井上春華ちゃん&弓桁朱琴ちゃんのお披露目も予定されてます🤩
皆さん、楽しみにしててね♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼福岡公演🐼



羽賀あかねちゃんさん&愛生🧡💚



ぷにMei😚



♪ ──────      ☆〜(ゝ。∂)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催が決定しました🥳
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年5月31日(水)17時まで
詳しくはこちら!


そして! 

VOCEさん創刊25周年(おめでとうございます✨✨)と
モーニング娘。結成25周年を記念したスペシャルコラボ企画🥳
先週から 『VOCEweb』にて、
インタビュー記事や動画をお届けしていただいてます‼️
ハロビュー 連載2週目!公開中です👀✨
インタビュー記事🩵💛💚
モーニング娘。’23 (北川莉央&岡村ほまれ&山﨑愛生)
「成長著しい15期。30周年に向けてがんばりたいことは?」
動画🎥
「モーニング娘。’23ポーチの中身を大公開①(北川・岡村・山﨑編)」
「まだみてない…」の皆さん、チェックよろしくお願いします🍓


そして! そして!! 

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』 
●日程:2023年7月3日(月) ①16:50開演 ②19:10開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール
●受付期間:2023年6月4日(日)23時まで
た〜〜っくさんの皆さんと楽しい思い出を作りたいので、
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てね🐼
詳しくはこちら!



明日(5/30)だよ〜 ヽ(*^ω^*)ノ
★WEB★
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組📻
●5/30(火)~『ふくむらの部屋#133』※月額会員サービスの有料コンテンツ
譜久村さんMCのラジオ番組に、
愛生がゲストでおじゃまさせていただくことになりました🐼
会員の皆さん、ぜひ聴いてくださいね‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/