Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

サンリオキャラクター大賞2023
投票終了しました!!
がおっきーに沢山の投票ありがとうございました💛



先週の話なんですが、コンビニでコメダ珈琲店の一番くじが発売されてて。

コンサートがあったので、母にくじ引いてきてーってお願いしたら
、昼くらいに行ってくれたんだけど、既に売り切れてた😭💔💔

すんごいがっかりしてたんだけど、その後在庫があるお店を探してくれてくじ引いて来てくれてて!!

A賞のシロノワールのおっきなぬいぐるみも欲しかったけど、狙いはF賞の前髪ピン!!

前髪ピン沢山あるけど可愛いのあるといくらあっても欲しくなるの〜

シロノワールの前髪ピン可愛いすぎる。

明日からたべっ子どうぶつの一番くじも始まるから、欲しいなぁぁ


『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』

明日は鹿児島、明後日は福岡に伺います!!
お待ちしてます✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」開催決定!


FC先行受付スタートしてます。
(5月31日(水)17時まで)
ぜひ会いに来てくださいね❤︎


『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』出演決定!

8月13日(日)@千葉市蘇我スポーツ公園

チケット第1次抽選先行受付中!(5月29日12時まで)

詳細はこちら


ほまぴょんグッズはこちら🐰


バースデーメッセージ送ってくれたら嬉しいです!


💿DVD &Blu-ray発売情報💿
発売中!
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル』

DVD


Blu-ray


┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー