٩( ᐛ )و

こんにちはー


昨日の質問、色々あがりました!

私は幼稚園くらいの時「夢色パティシエール」にハマっていてその影響でパティシエになりたいって思っていました🍰


懐かしいなあ

久々に観たいなあ笑





去年のブログにも書きましたが

1年後の自分に手紙を書いているんですよ


この間ちょうど開封の日だったので読んだら

今と全く環境が違いすぎて面白かったです!!


やっぱ楽しいですねえ未来の自分に手紙書くの笑

グサって刺さる言葉も書いてありましたし、16期誰が入ってくるんだろう〜みたいなのも書いてありました!!


あと夢として書いていたことが叶っていたんです✨


モチベーション上げるためにもいいですね〜

よし、来年に向けてまた書くぞーー




明日は鹿児島公演!お待ちしております☺︎









推しの子カフェ行った日📸





⭐️お知らせ⭐️


6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
カフェで作業捗る派?捗らない派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و