皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

2023年サンリオキャラクター大賞🏆
WEB投票期間が本日(5/26)17時まで‼️
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番!
「がおっきーに投票したよ!」
た〜〜っくさんの皆さんが投票してくださって嬉しいです😭
もし今日、がおっきーに投票してなかったら💦
17時までですので、投票よろしくお願いします😌
店舗投票は本日のお店閉店時まで出来ますので、
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、がおっきーに投票よろしくお願いします😌
ラストスパート頑張れ〜‼️
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 

血液型❤️
新メンバーは2人ともA型だよ!
モーニング娘。'23はA型&O型に私だけB型👀"
グループによって多い血液型違うよね!何か変化あるのかな🤔
AB型は少ないって思ってたけど、
B型よりO型が多いって知らなかったからビックリだった🫢
皆さんの中にも「B型だよ!」って方、いらっしゃったね👀✨
同じ血液型って嬉しいね♪♪♪


♪ ──────        ★・:*+( > ᴥ ●)        ────── ♪


VOCEさん創刊25周年(おめでとうございます✨✨)と
モーニング娘。結成25周年を記念したスペシャルコラボ企画🥳
先週から 『VOCEweb』にて、
インタビュー記事や動画をお届けしていただいてます (//∇//)✨

「25周年!受け継ぎたい伝統&“推し”の先輩は?」
メンバー全員のインタビュー&写真📷
素敵な記事をありがとうございました😌
メンバーのインタビュー記事を読んでいると、
モーニング娘。に対するアツイ気持ちとLOVEがい〜〜っぱいで、
新しい気付きもあったり、
モーニング娘。をこれからも愛してもらえるように、
もっと頑張るぞ!って思った ٩( 'ω' )و

白い衣装での集合写真🤍📷
みんな可愛いです🥰
私は白いトップスにヒラヒラスカート&黒いパンツ、パンダさんカラー🤍🖤
嬉しかった〜🐼
衣装に黒が入ってるメンバー、あんまりいなかったので、
パンダさんカラーはレアです(笑)

VOCEさんから、25周年のお祝いもしていただきました💐🎂
メンバーカラーのケーキ&お花、嬉しかったです \(//∇//)\
おっきなケーキ、めっちゃ幸せになる✨✨
メンバーカラーの部分をいただきました💚
グリーンのお菓子を食べることってあんまりないよね🤔
モーニング娘。に加入したから出来たことの1つかも(笑)
ありがとうございました😌

スペシャルコラボ特集は(先週から)6週にわたって掲載していただきます‼️
本日(5/26)、15期のインタビュー記事が公開予定です🩵💛💚
皆さん、チェックよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼VOCEさん🐼



お花、ありがとうございました😌



ピース✌️



♪ ──────       §(*´︶`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●5/27(土) → 宝山ホール(鹿児島)
●5/28(日) → 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)
詳しくはこちら!

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催が決定しました🥳
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年5月31日(水)17時まで
詳しくはこちら!
今年の夏も一緒に盛り上がろうね⤴️


そして! 

rockin' on presents『 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 』
モーニング娘。'23の出演が決定しました✨✨
●出演日:2023年8月13日(日)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
鈴木愛理さん、アンジュルムさん、Juice=Juiceさん、同日、出演いたします🎤
皆さん、一緒に楽しい思い出を作りましょう😆
詳しくはこちら!


そして! そして!!

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』 
●日程:2023年7月3日(月) ①16:50開演 ②19:10開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール
●受付期間:2023年6月4日(日)23時まで
た〜〜っくさんの皆さんも楽しい思い出を作りたいので、
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てね😊
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

★WEB★
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組📻
●5/30(火)~『ふくむらの部屋#133』※月額会員サービスの有料コンテンツ
譜久村さんMCのラジオ番組に、
愛生がゲストでおじゃまさせていただくことになりました🐼
会員の皆さん、ぜひ聴いてくださいね😉



明日(5/27)は、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
宝山ホール(鹿児島)公演です🎤
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしてますね🥰


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/