Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

投票終了まであと2日!!
(5月26日(金)17時まで)
1日1がおっきーお願いします💛


ほまめいからのお願い🥺

こちらから

 

 






特番みてくれましたか?!
みんな可愛かったね❤︎❤︎
ピュアだ👼🏻💖

お手本になるようなカッコいい先輩になるぞ!!
って改めて思いました!!


この前、横山玲奈さんと「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観てきました✨

4DXで観たんですが、立体映像&

テーマパークのアトラクションみたいだった!!

いやねほんとにアトラクションなの笑笑
ビックリポイント多すぎて多分めっちゃ声が出てしまっていた。

横山さんもブログでめちゃくちゃおススメしてましたね!!

いやでも本当に楽しかった〜
私もいろんな人にオススメしたい!!
とりあえず弟にすすめといた。

結構揺れるのでポップコーンとかこぼさないよう注意が必要です︎︎︎︎︎︎☑︎

その後、横山さんにお笑いのライブにも連れて行ってもらいました!!

沢山笑った日でした🫶🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」開催決定!


FC先行受付スタートしてます。
(5月31日(水)17時まで)
ぜひ会いに来てくださいね❤︎


『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』出演決定!

8月13日(日)@千葉市蘇我スポーツ公園

チケット第1次抽選先行受付中!(5月29日12時まで)

詳細はこちら


ほまぴょんグッズはこちら🐰


バースデーメッセージ送ってくれたら嬉しいです!


💿DVD &Blu-ray発売情報💿
発売中!
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル』

DVD


Blu-ray


┈┈┈┈┈
ほましゃ



昨日3日前と同じほましゃ上げてしまいました😭💦


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー