٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!

私はリゾット食べ比べです笑


今までイタリアンとかに行ってもそんなにリゾットに目をつけていなかったのですが

意外と食感とか、チーズの重たさとかも違って面白いんですよ!!!!


是非やってみてください笑





昨日!新メンバーが公開されました👏


井上春華ちゃん

弓桁朱琴ちゃん


おめでとう〜!!!!!!

そして!これからよろしくね🫶


まだ1回しか会えていないので、これからお話しするのがとても楽しみです✨


早く一緒に活動したい!!!



本日!みなさんからのバースデーメッセージをいただきました✨

可愛いボードやうちわ、カードがたくさんで嬉しかったです🙄💖


私も絵上手になりたい、、、、、笑







⭐️お知らせ⭐️


6/16発売

「SCawaii!」さん掲載していただきます✨

櫻井梨央ちゃんと🫶

是非チェックしてください!


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
タピオカは何味が好き?

ではまた〜
٩( ᐛ )و