皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ワクワクです😆

★FC会員限定イベント★
『モーニング娘。'23 山﨑愛生バースデーイベント』 
「開催おめでとう!」ありがとうございます😌
「お知らせ待ってたよ!」の皆さん、本当にお待たせいたしました💦
皆さんが開催を喜んでくださって、参加したいって思っていただけて、
さっそく申込みしてくださった皆さんもた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても有難いです😭
『Hello! Project 2020 〜The Ballad〜』を開催した懐かしいステージ🎤
また戻って来れるのも嬉しいね✨✨
衣装&セットリスト&グッズ、ワクワクで待っててね〜♪♪♪
バースデーの日程が皆さんの予定と合いますように🙏
そして、た〜〜っくさんの皆さんに参加していただけますように🥺
私にとっては初☆声援ありバースデーイベント🎉
皆さん!記念すべきバースデーイベントにぜひ遊びに来て下さいね🐼💕
●日程:2023年7月3日(月) ①16:50開演 ②19:10開演
●会場:板橋区立文化会館 大ホール
●受付期間:2023年5月23日(火)18時 〜 6月4日(日)23時
詳しくはこちら!


♪ ──────        ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩        ────── ♪


昨夜、ビックリのお知らせありましたね‼️
モーニング娘。'23、アンジュルムさん、Juice=Juiceさん、ハロプロ研修生ユニット'23
新メンバー加入が発表されました✨✨
加入が決まった皆さん、おめでとうございます *\(^o^)/*

モーニング娘。'23には…
●井上春華(イノウエハルカ)ちゃん
●弓桁朱琴(ユミゲタアコ)ちゃん
2名が加入することになりました‼️
モーニング娘。25周年記念オーディションの合格者✨✨
6月26日の武道館公演でお披露目になります (*^^*)b
本日(5/24)21時配信のハロ!ステ特番 新メンバー決定スペシャルで、
加入決定の模様が紹介されるよ〜♪♪♪
皆さん、ドキドキ&ワクワクで待っててね〜😊

私はちょっと遅くなっちゃったので、
昨日の新メンバー紹介してるメンバーさんのブログ&Instagramで、
もう皆さん色々知ってるよね👀✨
まだ撮影の時しか会ってないから…
新メンバーがどんなキャラクターの子なのか私も気になります🫢
2人とも年下で、15期も先輩として頑張らないとですね🩵💛💚

学校の両立、覚える事もい〜〜っぱい、地方出身で生活も変わるだろうし、
慣れないことだらけで本当に大変だと思う💦
今だからのお話だけど、私は中学生の記憶があんまりない(笑)
言われてみるとそんな事あったかな🤔みたいな…

加入の時って、白いドレスを着させてもらえるじゃないですか d( ̄  ̄)
それをみて👀自分の加入の時を思い出してます🥺
私も緊張してたなぁ〜っとか振り返ることが出来る!
新メンバーのフレッシュパワーに負けないように、
私もレベルアップ出来るように頑張るぞ ٩( 'ω' )و

17期が加入し14人体制になった新☆モーニング娘。'23
これからよろしくおねがいします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼バースデーイベント🐼



新メンバー加入のBIGニュースが印象的だけど🤩
愛生のバースデーイベントも受付中だよ‼️
忘れないでね(笑)



昨日の写真、漢字間違えてました😱
すみません💦訂正した写真です📷



♪ ──────       ∬( ̄▽ ̄)b      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●5/27(土) → 宝山ホール(鹿児島)
●5/28(日) → 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)
詳しくはこちら!

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~encore』
開催が決定しました🥳
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年5月31日(水)17時まで
詳しくはこちら!
今年の夏も一緒に盛り上がろうね⤴️


そして! 

rockin' on presents『 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 』
モーニング娘。'23の出演が決定しました✨✨
●出演日:2023年8月13日(日)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
鈴木愛理さん、アンジュルムさん、Juice=Juiceさん、同日、出演いたします🎤
皆さん、一緒に楽しい思い出を作りましょう😆
詳しくはこちら!


そして! そして!!

VOCEさん創刊25周年(おめでとうございます✨✨)と
モーニング娘。結成25周年を記念したスペシャルコラボ企画🥳
『VOCEweb』にて、
モーニング娘。’23のインタビュー記事が公開中‼️
「25周年!受け継ぎたい伝統&“推し”の先輩は?」
メンバー全員のインタビュー&写真掲載していただいてます✨✨
盛りだくさんの内容ですので、
まだみてない皆さん、ぜひチェックしてね♡♡♡


そして! そして!! そして!!!

2023年サンリオキャラクター大賞🏆
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 


こちらもよろしくお願いします😌

★WEB★
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組📻
●5/30(火)~『ふくむらの部屋#133』※月額会員サービスの有料コンテンツ
譜久村さんMCのラジオ番組に、
愛生がゲストでおじゃまさせていただくことになりました🐼
会員の皆さん、ぜひ聴いてくださいね‼️



新メンバーが加入しても変わらないことがあった👀✨
現メンバーで血液型B型は… 愛生だけ🫢


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/