皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
牧野さんの地元🩷日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「1日2公演お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
「参加したよ!」の皆さんから、
有難いコメントい〜〜っぱいいただけて嬉しかった✨✨
前回までの愛知公演では声出し出来なかったので、
初☆コールになった皆さんもいましたね👀
声援が加わると会場のパワーもよりアップ⤴️
めっちゃ盛り上がって楽しかった〜😆
曲の途中でメンバーとアイコンタクト👀💕
ニコニコMeiもチェックしてる皆さん、流石です👏
色んな私を観てくださって、ありがとうございました😌

VOCEさん創刊25周年(おめでとうございます✨✨)と
モーニング娘。結成25周年を記念したスペシャルコラボ企画🥳
『VOCEweb』にて、
モーニング娘。’23のインタビュー記事が公開中‼️
「みたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😊
感想コメントもありがとうございました😌
「25周年!受け継ぎたい伝統&“推し”の先輩は?」
メンバー全員のインタビュー&写真掲載していただいてます✨✨
盛りだくさんの内容ですので、
まだみてない皆さん、ぜひチェックしてね♡♡♡


♪ ──────       ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎       ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』広島上野学園ホール(広島)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、と〜〜っても嬉しかったです✨✨

今日も楽しかったですね (((o(*゚▽゚*)o)))
上の方から端っこの方まで、
楽しんでくださってる皆さん、見えましたよ〜‼️
「めいちゃん!」ってコールの入るタイミングもバッチリでした👌
皆さんのコールが嬉しくて、パワーアップします⤴️
ありがとうございます✨✨

広島は夜公演だったんだけど、夜だけって久しぶりな感じがする🤔
楽屋でお話したり、スマホゲームしたり♪♪♪
楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))
私の好きなむすびむさしさんのお弁当もあった🍱
「わーーーーい🤩」


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼広島公演🐼



今日の髪型は… ウェーブのネコちゃん🐱



生田えりちゃんさんがヘアアレンジしてくださいました😊
今日もありがとうございました✨✨
楽屋の席が隣でした💚💚
楽しかったです♪♪♪



♪ ──────      §("╹◡╹")§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
応援、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

rockin' on presents『 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 』
モーニング娘。'23の出演が決定しました✨✨
●出演日:2023年8月13日(日)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
鈴木愛理さん、アンジュルムさん、Juice=Juiceさんも
同日、出演いたします🎤
皆さん、一緒に楽しい思い出を作りましょう😆
詳しくはこちら!


そして! そして!!

2023年サンリオキャラクター大賞🏆
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 


そして! そして!! そして!!!

★WEB★
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組📻
●5/30(火)~『ふくむらの部屋#133』※月額会員サービスの有料コンテンツ
譜久村さんMCのラジオ番組に、
愛生がゲストでおじゃまさせていただくことになりました🐼
会員の皆さん、よろしくお願いします😌



2日間で3公演♪♪♪
めっちゃ楽しかった〜 ((o(^∇^)o))
応援してくださった皆さん、ありがとうございました♡♡♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/