٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、温かい派が多かったです!

私も温かい派〜〜


今朝、駅のホームにあるきしめん屋さんにちょっと早起きをして行って来ました!!

最高の朝活すぎた、、、、、


お店で食べるのは初めてだったんです🙄

朝だったからか、結構売り切れていたのでまたリベンジしたい🥹🥹






今日は広島公演でした〜


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


久々の2公演目だったのですが

気づいたら衣装に着替えていたし気づいたら終わっていました笑


あっという間!


来週も楽しみましょうね〜〜








初めてのヘアアレンジをしました!


2枚目、ちょっとアホ毛が気になるけど、、笑

くるりんぱハーフツインです!!


髪はストレートだからそんなに可愛くなりすぎず、でもハーフツインでアイドル感が出て

結構お気に入りになりました!🫶





⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
最近見つけた美味しいお菓子はある?

ではまた〜
٩( ᐛ )و