皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ワクワクです🤩

昨日はブログ☆1400回記念日でした🎊
た〜〜っくさんの「おめでとう!」コメント&褒めていただけて、
と〜〜っても嬉しかったです😭
100回の間に色んなことあったね🎤🐼🚌🎎🎏🌸😋
今回も皆さんと一緒に振り返ることが出来て良かった✨✨
印象に残ってるエピソード教えてくださって、
皆さん、ありがとうございました😌
私のブログを毎回楽しく読んでくださって、癒されてくださって、
本当に有難い&感謝です✨✨
これからも色々な事をお知らせしていきますので、
Mei World Maxのブログ🐼💚どうぞ、よろしくお願いします😌
皆さん!楽しく読んでMei博士になってね🎓
次は… 目指せ1500回‼️変化の100回になりそうです👀✨
思い出た〜〜っくさん作るぞ♪♪♪


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ♡       ────── ♪


ブログNO.1400〜の1回目のブログは… 嬉しいお知らせだよ *\(^o^)/*

本日発表になりました‼️
rockin' on presents『 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 』
モーニング娘。'23の出演が決定しました✨✨
今年も参加できること、と〜〜っても嬉しい (*'▽'*)
ありがとうございます😌

●出演日:2023年8月13日(日)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園

鈴木愛理さん、アンジュルムさん、Juice=Juiceさんも
同日、出演いたします🎤
皆さん一緒に最高の思い出を作りましょう(^O^☆♪
た〜〜っくさんの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます😆



そして!

★WEB★
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組📻
『ふくむらの部屋』※月額会員サービスの有料コンテンツ
譜久村さんMCのラジオ番組に、
愛生がゲストでおじゃまさせていただくことになりました🐼
●5/30(火)~『ふくむらの部屋#133』
5/21(日)20:00までお便り募集中とのことなので、
会員の皆さん、よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ROCK IN JAPAN FES. 2022🐼

パンダさんポーズ🐼



♪ ──────      ๑(*´︶`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●5/20(土) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
●5/21(日) → 広島上野学園ホール(広島)
詳しくはこちら!


そして! 

2023年サンリオキャラクター大賞🏆
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 



アツイ1日だったね☀️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/