皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Mei World Maxです💚

昨日は、
BEYOOOOONDSさん CONCERT TOUR
『NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』🎤
武道館で観覧させていただきました😆
観に行けて良かったです✨✨
「行ったよ!」ってコメントくださる皆さんもいらっしゃって、
楽しさを共有出来て嬉しいね♪♪♪
メンバーさんの魅力がた〜〜っぷりで、ワクワクがい〜〜っぱいで、
凄すぎて、あっという間の時間でした🤩
衣装に隠れパンダさん🐼
私もいつかパンダさんのライブ衣装を着てみたいです✨✨

モーニング娘。'23は、
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at日本武道館』
6月26日(月)に日本武道館公演が予定されています🎤
「楽しみにしてる!」ありがとうございます😌
私は17歳ラスト武道館でもあるので、17歳パワーを出しきって頑張ります‼️
素敵な思い出を作りましょうね✨✨


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩       ────── ♪


今日で、『ブログ1400回目』だよ *\(^o^)/*
「わーーーい🙌🙌🙌 」  
あっという間の100回だったね💦
1300回〜1400回までを振り返ってみるよ〜😙♪

1300回の頃は… 
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
冬のハロコン中でした🎤
北海道公演で、
OCHA NORMA 石栗奏美ちゃんと一緒のステージにたてて嬉しかった🌰🐼
同じチームだったOCHA NORMAメンバーと仲良くなれたのも良かった♪♪♪
連絡先を交換したメンバーとは時々連絡取り合ってるよ‼️
お休みが合えば一緒にお出かけしたいです😊

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
スタートしました‼️
『Hello! Project ひなフェス 2023』🌸
『JAPAN JAM 2023』🎤
ゲスト出演させていただいた💛💚
『M-line Special 2023~Magical Wish~(なかのZERO 大ホール公演)』
覚える事がい〜〜っぱいあってリハ中は大変だったけど、
本番はステージを楽しむことが出来た(^O^☆♪
空き時間でも思い出が出来たよ〜♪♪♪

バレンタイン🍫ホワイトデー🍪
ひな祭り🎎こどもの日🎏
季節の行事もた〜〜っくさんあったね \( ˆoˆ )/
限定のスイーツもい〜〜っぱい食べてた気がする😋

 『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023』🚌
初☆参加‼️埼玉県川越市に行って来たよ〜♪♪♪
Juice=Juiceさん 工藤由愛ちゃんと久しぶりに会えたの嬉しかった🐙🐼
参加メンバー、あんまりお話したことなくて人見知りMeiでしたが…
旅を通して仲良くなれて良かった🥰
思い出い〜〜っぱい出来た \( ˆoˆ )/
DVD購入してくださった皆さん、ありがとうございました📀

そしてーーーーーっ‼️‼️
1200回〜の間に初☆パンダさん&初☆上野動物園✨✨
譜久村さん&小田さんと一緒に行ったの覚えてますか⁉️
その時の次の目標… 関西地方にいるパンダさんに会いに行くd( ̄  ̄)
1300回〜 なんと🫢初☆アドベンチャーワールド🐼✨✨
小田さんと一緒に行く事が出来ました💜💚
ずっと憧れだった
パンダ(さん)くろしお『Smileアドベンチャートレイン』🚆
パンダ(さん)くろしおお弁当🍱
い〜〜っぱい夢が叶いました (//∇//)✨
パンダさん可愛いかったし、アドベンチャーワールド楽しかったし、
パンダさんパワー、またまためっちゃ充電出来て🐼🔋
パンダさんパワーのキラキラ度がよりレベルアップした⤴️
今度は譜久村さんも一緒に行けるといいな🥰

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 


振り返ると今回も、めっちゃ盛りだくさんだった〜〜 *\(^o^)/*
皆さん!! 1400回目まで、
♡ブログを読んでくださり♡
♡いいねしてくださり♡
♡コメントしてくださり♡
本当にありがとうございます😌
これからも色々な事をお知らせしていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします🐼💚

次は! 目指せ1500回 *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんパワー🐼

『JAPAN JAM 2023』バージョン✨✨



「パンダさ〜〜ん‼️」



「パワーーー‼️‼️」



♪ ──────      ・:*+.\(*'▽'*)/.:+      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●5/20(土) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
●5/21(日) → 広島上野学園ホール(広島)
詳しくはこちら!


そして! 

2023年サンリオキャラクター大賞🏆
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 



パンダさんパワーウルトラMAX‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/