皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

歯医者さん🦷
私が気になったことへのコメント、ありがとうございました😌
診察台の上での手の置き場所は、お腹の上が多かったね!
起き上がるのは私と同じで途中から腹筋で!って皆さんが多かった👀"
口をゆすぐのは2〜3回ってことで、
診察の最後はしっかりゆすぐようにします‼️
あんまり意識してなかったけど、皆んな色々で面白いね😊
診察中に目を開けてるか?閉じてるか?も気になるよね👀"
私は定期検診に行って、目を閉じたら寝ちゃったことがあって💦
それからは開けてることにしてます(笑)
虫歯にならないための歯磨きの方法🪥
教えてくださった皆さんもいらっしゃって、参考にしてみます✨✨

『M-line Music#91』にて、
ほまめいがゲスト出演させていただきました
『M-line Special 2023~Magical Wish~ (4/14 なかのZERO 大ホール)』より
夏焼雅さん、宮本佳林さん、小片リサさん、Bitter & Sweetさん、岡村ほまれちゃん、山﨑愛生
『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』
パフォーマンス映像が公開されました🎥
「観たよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
まだチェックしてない皆さん、ぜひ観てくださいね♪♪♪


♪ ──────       ☆〜( > ᴥ ●)       ────── ♪


今回の夢は普通の夢だった😴
鬼ごっこしてる夢☆彡

ショッピングモールで、
モーニング娘。'23のメンバーと妹と鬼ごっこしてました‼️
なんで妹って感じです(笑)
私と妹は一緒に逃げてて、拠点を2階にしてたんですよ d( ̄  ̄)
エスカレーターしか上がるところがなかったから、
エスカレーターが見えるお店に隠れて鬼が来るのを見張ってました👀"
フリッフリの可愛いお洋服屋さんだったので、ふわふわなスカートに良い感じで隠れてました (^-^)v

そしたら、小田さん(鬼)がエスカレーター上がってきたんです💦
私はめっちゃ走って体力勝負で逃げるよりも、
見つからないように隠れながら逃げる派なので、
妹と一緒に小田さんに見えないようにそのお店から移動して、
小田さんの死角になるお店に次々と入って行って、
次はどのお店に行ったらいいのか、考えながら逃げてました🤔

逃げてる途中で、
妹がお店にあったカエルのぬいぐるみが欲しいってなって🐸
鬼ごっこ中なのに買い始めた Σ(゚д゚lll)
「何考えてんのーーー😠」ってなって、妹をおいて1人で逃げました💨
ゲームセンターみたいなところのレジの隣で、
靴紐結ぶフリして隠れてました👟

ってとこで、お母さんに起こされて夢が終わった…
「めっちゃ続きが気になるーーー‼️‼️」


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼春ツアー🐼



3月の大阪公演🌸



5月の大阪公演🎏


明日(5/14)は、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
愛媛県県民文化会館 メインホール(愛媛)公演です🎤
四国地方に行きますよ😆楽しみにしててね〜♪♪♪



♪ ──────      ∬(*^o^*)σ☆      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●5/14(日) → 愛媛県県民文化会館 メインホール(愛媛)
詳しくはこちら!


そして! 

2023年サンリオキャラクター大賞🏆
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 


そして! そして!!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 




今夜放送のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き、生田さん&羽賀さん&愛生が出席です💚🧡💚
皆さん、ぜひ聴いてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/