٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ビビンバやチヂミが多かったです!

私はなんだろう〜!!迷う!!


正直なんでも好きです笑

野菜炒めにチーズがかかっているのも好きだし

タッカンマリとか、ビビンバももちろん!!


でも辛いもの×チーズが1番好きかなあ🧀






先日、お友達のお誕生日をお祝いしたんです🎂


みんなでオリジナルノートを作りに行こう!となったのですが

表紙、裏表紙はもちろん、中の紙の色や質感、リングの留め方、ノートの留め方など

全部選べるんです!!


迷いすぎて大変だった、、、、笑


それぞれ個性が出ていて可愛いし、日付もお揃いで刻んだので

一生の宝物になるなあ〜と思いました🫶


ノートの用途は決めてあるので、あとは最後のページまで使い切ることを目標にします😂








ノート作り中📔





⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
半袖解禁した??

ではまた〜
٩( ᐛ )و