皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Love Power Maxです😍

Tシャツの畳み方👚
「知ってるよ!」「観たことある!」の皆さんいましたね〜👀"
「知らなかった!」の皆さんも検索してくださったり、
実際にやってくださった方もいらっしゃって、ありがとうございます😌
ホイホイホイって出来ると嬉しい&楽しい♪♪♪
発見した人は凄い‼️

パンダさんパワーMAXのお土産🐼✨
お母さん&妹はGWに横浜に遊びに行ってきたんだって‼️
めっちゃ混んでたからパンダさんまんとか食べれなかったけど、
お土産は並んで買ったらしい🫢
琥珀糖の水色が私が好きなソーダ味だからって、
大きめなのを選んでくれたんだって🧐有難い✨✨


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎       ────── ♪


GWにマリオの映画を観てから🎞️
クッパのピーチ姫への歌が頭から離れません(笑)
めっちゃピーチピーチ歌ってるところが、
ず〜〜っと頭の中で流れてます♪♪♪
今日起きて、頭の中で流れた曲の1曲目でした‼️
クッパの情熱的な歌い方とか、
めっちゃ面白かったし、インパクトありました((o(^∇^)o))
夕方には、
春ツアーの確認したり、TV観たりして、忘れてたんだけど、
今日の夜ご飯のメニュー、
お母さんが「カルビクッパみたいなの!」って言ってて、
またクッパの歌が流れ始めた😅

映画はルイージ好きの妹がみたいっていうので一緒にいったのですが、
マリオのストーリーについて正直あまり詳しくなくて…
でも!
「こうなったからこうなったんだ!」って、マリオの世界を知れました😆
ゲームでしか知らなかったから、こう言う物語があったの初知りです‼️
ピーチ姫、可愛くて、かっこよくて、美しい🍑
キノピオってあんなにたくさんいるんだ!🍄
ってなりました👀✨
面白かったです ((o(^∇^)o)) リアルで画質良かった🤩
石田さんが昨日のブログでマリオの映画のお話してて、
石田さんも観に行ってたの嬉しかった〜♪♪♪
一緒に映画のお話出来ますね😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼グッズ衣装🐼



チェック衣装❤️💙



ベレー帽Mei😆



♪ ──────      §(๑・̑◡・̑๑)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●5/14(日) → 愛媛県県民文化会館 メインホール(愛媛)
詳しくはこちら!


そして! 

2023年サンリオキャラクター大賞がスタートしました‼️
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 


そして! そして!!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 




今朝は千葉県で大きな地震がありました。
今後も1週間程度は地震活動に注意が必要とのことで、
皆さんが早く安心した生活を送れますように✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/