皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Happy Power Maxです🥳

ラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
出席メンバーは、生田さん&羽賀さん&愛生でした💚🧡💚
聴いてくださった皆さんに楽しんでいただけて良かった♪♪♪
「朝起きてまず飲むものといえば〇〇?」
皆さんが飲むもの、色々あったね👀"
教えてくださってありがとうございました😌
人狼のお話、
皆さんもやっぱり愛生は嘘つくはずがないのイメージで、 
嘘ついてものすぐバレちゃいそうとか、人狼弱そうとか…
イメージのおかげで勝てるので、イメージ大事だね(笑)

ほまめいがゲスト出演させていただきました💛💚
『M-line Special 2023~Magical Wish~ (4/14 なかのZERO 大ホール)』🎤
『M-line Music#89』にて、
夏焼雅さん、宮本佳林さん、小片リサさん、Bitter&Sweetさん(田﨑あさひさん、長谷川萌美さん)、
岡村ほまれ、山﨑愛生
『彼と一緒にお店がしたい!』パフォーマンス映像🎥
『M-line Music#90』にて、
宮本佳林さん、小片リサさん、山﨑愛生
『タンタンターン!』パフォーマンス映像🎥
「配信みたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
嬉しいコメントもありがとうございました😌

『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』 📻
次回の出席メンバーも引き続き、生田さん&羽賀さん&愛生です💚🧡💚
皆さん、ぜひ聴いてくださいね♪♪♪
 

♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩       ────── ♪


今日は、🎉岡村ほまれちゃんのお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

祝☆18歳🥳 そして!成人だね㊗️
また1ヶ月ちょっとだけお姉ちゃん(笑)

ほまれちゃんは、
色んなこと知ってて、めっちゃ頼れるし、面白い (*'▽'*)b
いつもバイバイって別れる時に、
「気をつけて帰ってね!」って言ってくれるんです \(//∇//)\
優しいです♡♡♡
顔がちっちゃくて、手足長くて、スタイル良くて、
声もきゅるきゅるで可愛くて、女の子って感じ🥰

モーニング娘。'23だとシンメになったり、
何チームかにわかれる時はだいたい違うチームだけど、
イベントに出演する時はほまめいで一緒になることが多くて嬉しい☺️
ほまれちゃんが一緒で心強いって思うことがい〜〜っぱいだった✨✨
ありがとう♡♡♡

良き同期で、良きライバルで、これからも支え合って頑張ろうね〜♪♪♪
ほまれちゃん、大好き💛💛💛
ほまれちゃんにとって、
キラキラパワーMAXな素敵な1年になりますように✨✨
これからもよろしくね😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ほまれちゃん🐼



UteenB NO.02📚ジャージほまめい🏀シャキーン✨



春ツアー🎤白衣装ほまめい🤍指ハート🫰



♪ ──────      ∬("╹◡╹")♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●5/14(日) → 愛媛県県民文化会館 メインホール(愛媛)
詳しくはこちら!

ツアーファイナル♪日本武道館公演のお知らせが発表になりました🥳 
●開催日:2023年6月26日(月)
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年5月11日(木)17時まで
今回は数量限定(抽選)のチケット付き宿泊プランもありますよ😉
詳しくはこちら!


そして! 

2023年サンリオキャラクター大賞がスタートしました‼️
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 


そして! そして!!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 




ほまれちゃんのバースデー衣装🎂
ほまぴょん可愛いね💛🐰😍


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/