Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1日1がおっきーお願いします💛


ほまめいからのお願いだよ🥺

こちらから

 

 



今日は17歳最後の日だよ!!

生誕前夜祭は家族でお祝いしました🩷🩷🩷

母の唐揚げがこの世で一番好き🥇
のり塩味とノーマルの唐揚げを作ってくれたよ〜

ケーキもめちゃくちゃ可愛いんだ🧸🧸🧸
Instagramに載せるね✌🏻


明日のバースデーイベントのグッズが公開されました!!!!


ほまぴょん🐰

今年はうさぎ年だし、おぱんちゅうさぎ大好きだし、ということでうさぎさんになりました。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今回の衣装はモーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜のオープニング衣装を意識して用意していただきました⭐️

グッズは生写真の他、リバーシブルアクリルスタンド、クリアファイル、Tシャツがあります。

クリアファイルはにんじん収穫ほまぴょんver.とお肉だいすき♡ほまぴょんver.の2枚セットだよ!!
お可愛すぎる😂

Tシャツはバースデー衣装のほまぴょんがお肉とマイク持ってケーキに乗ってるデザイン!
こちらも可愛いすぎませんか?!
実はこちらのデザインは譜久村聖さんにお願いして描いていただきました!
何度も描き直してくださってとても素敵なものになって感激!


明日のバースデーイベントは当日券もありますのでぜひ生ほまぴょんに会いに来てくださいね☺️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'23 岡村ほまれバースデーイベント」配信決定!

5月9日(火)にタワーホール船堀 大ホールにて行われる「モーニング娘。'23 岡村ほまれバースデーイベント」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。

●視聴期間●
2023年5月19日(金)14時~5月21日(日)22時

残念ながら当日ご都合合わずの方も是非是非配信で楽しんでいただけたら嬉しいです♪


『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館』

2023年6月26日(月)
開場:17:00開演:18:00

FC先行受付スタートしてます。(5月11日(木)17時まで)

詳細はこちら


📕雑誌等掲載情報📕

発売中!!

『趣味の文具箱』

OMAKE CHANNEL




『UteenB NO.02』
(山﨑愛生、櫻井梨央、岡村ほまれ)

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで購入いただくとショップ限定L判特典写真付いてきます。


💃TikTok💃
『サインはB』踊ってみた。


┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー