皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日は、
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
岡山市民会館ホール(岡山)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
「来てくれてありがとう!」「また来てね!」
地元の皆さんからい〜〜っぱいコメントいただけて嬉しかった✨✨
私も岡山県でライブが出来て良かったです😊
短い時間でしたが、と〜〜っても楽しかった♪♪♪
またライブ出来るように頑張ります‼️
メンバーカラーグッズ、パンダさんグッズで参加してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
髪型も皆さんに好評で、
「上手!」って褒めていただけて嬉しかったです♪♪♪

昨日配信されました『M-line Music#90』にて、
ほまめいがゲスト出演させていただきました
『M-line Special 2023~Magical Wish~ (4/14 なかのZERO 大ホール)』より
宮本佳林さん、小片リサさん、山﨑愛生
『タンタンターン!』パフォーマンス映像が公開されました🎥
「観たよ!」の皆さん、嬉しい感想コメントもありがとうございました😌
まだチェックしてない皆さん、ぜひ観てくださいね♪♪♪


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎       ────── ♪


5/3〜5の3日連続公演♪♪♪
大阪→静岡→岡山に行ったよ‼️
新幹線にい〜〜っぱい乗った😆
北研の頃もGWはパフォーマンスさせていただく機会が多かったけど、
その時は飛行機だった✈️
おっきいリュックに帽子は変わってないかも(笑)

大阪に行く時の新幹線で、
お母さんが富士山のお話してたなって思って、
たまたまスマホの地図アプリを開いてみたら👀"
隣に富士山ってかいてあって🗻
横を見たら富士山がみえたーーー \(//∇//)\
「凄い! おっきい山だーーー😳」ってなった✨✨
天気も良かったから綺麗にみえて、
本当にTVや絵でみるそのままの富士山で、
上のほうが白くなってたり、本物だってなった(笑)
初☆富士山でした‼️

今日はお休みだったよ🏠
「ゆっくり休んでね!」ってコメントをた〜〜っくさんいただき、
皆さん、ありがとうございました😌
書き物やライブの確認を終わらせて、
妹がみたがってたマリオの映画みてきた🎞️
面白かった ((o(^∇^)o))
こどもの日のケーキも食べたよ🎏🍰😋
休日を満喫しました♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼春ツアー🐼



大阪公演🐙



静岡公演🍊


明日(5/7)は、
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)公演です🎤
横山さんの地元におじゃましますよ🧡🏠
GWラスト、ノリノリで楽しみましょう ٩( 'ω' )و



♪ ──────      ∬(*'▽'*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

ツアーファイナル♪日本武道館公演のお知らせが発表になりました🥳 
●開催日:2023年6月26日(月)
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年5月11日(木)17時まで
今回は数量限定(抽選)のチケット付き宿泊プランもありますよ😉
詳しくはこちら!


そして! 

明日までだよ‼️
『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
アップフロントワークス Web Storeにて販売中💿
●販売期間:2023年5月7日まで
埼玉県川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱい✨✨
ほわほわ系の内容になってます🥰
と〜〜っても面白い&癒されるよ♪♪♪
皆さん、よろしくお願いします♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

2023年サンリオキャラクター大賞がスタートしました‼️
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
「投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 



今夜のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
出席メンバーは…
生田えりちゃんさん&羽賀あかねちゃんさん&山﨑愛生です💚🧡💚
皆さん、ぜひ聴いて下さいね〜😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/