٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、お茶が多かったです!

私もお茶🍵


あとさわやかのハンバーグのイメージもあります!!


静岡にはなかなか行ける機会がないので、今回公演ができて嬉しかったです!!!





今日は岡山公演👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎

1階席がかなり近めだったので、拍手がすごく大きく聞こえて嬉しかったです☺︎


GW中の公演も残り1公演!

そしてその公演を持って、声援禁止のコンサートがついに終わります!!!!!

約3年の歴史についに終止符が、、、、、


明後日の大宮も楽しみましょう🫶









こどもの日ということで

5、6歳くらいの時と9、10歳くらいの写真🤳笑


2枚目はフルートを習っていた時の発表会でめちゃめちゃ可愛いドレスを着て嬉しかったんです😚

今もう1回着たいな🤔




⭐️お知らせ⭐️


バースデーグッズ販売中!

こちら


配信もあります!

こちら



3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
子どもの日の思い出はある?

ではまた〜
٩( ᐛ )و