皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
静岡市民文化会館 大ホール(静岡)公演でした🎤
皆さん、た〜〜っくさんの応援、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
野中さんの地元💜お帰りなさ〜〜い!でした♪♪♪
「参加したよ!」の皆さんから、
嬉しい感想コメントい〜〜っぱいいただけて有難い✨✨
楽しくてニコニコ愛生でした😊
静岡県でのライブは5年ぶりとのことで、来れて良かった‼️

昨日(5/4)は「みどりの日」💚
私のメンバーカラーグッズを身につけてくださった皆さんもいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しい♪♪♪
コメントくださった皆さんもありがとうございました😌


モーニング娘。'23 Twitterのほまめい🎥💛💚
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「がおっきーに投票よろしくお願いします〜!」

2023年サンリオキャラクター大賞がスタートしました‼️
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎       ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
岡山市民会館ホール(岡山)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、と〜〜っても嬉しかったです😆

3日連続の春ツアー♪♪♪
3日目は… 岡山県🍑 
連日ライブということもあって、
メンバー皆んなテンションあげあげで、ニッコニコMAXでした😆😁
ライブもノリノリで、
皆さん、盛り上げてくださってありがとうございました😌

春ツアーも半分過ぎたんですね🫢
前よりは余裕を持って出来るようになって、
いつも目が合わないところでメンバーと目が合ったりするんです👀✨
「わぁーー!!」ってなってます(笑)
楽しいね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
最近は始まる前に舞台袖で、
上手出発メンバーは背中叩き合いっこして気合い入れてます‼️
「よし! 楽しもう!!」ってなります😊

そしてーーーっ、今日は… こどもの日🎏
こどもで迎えるこどもの日もラストかと思うと、
めっちゃ貴重な1日だった✨✨
日替り写真は鯉のぼりバージョンでした🎏🐼

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
次回公演は…
●5/7(日) → 大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)
横山さんの地元におじゃましますよ🧡🏠
GWラスト、ノリノリで楽しむぞ ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼岡山公演🐼



今日の髪型…「くるくるハーフアップ」🥰
良い感じの光で撮れた📷



自分でヘアアレンジ頑張った‼️
上手に出来た😊調子が良かった👍



♪ ──────     §(*゚▽゚*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

ツアーファイナル♪日本武道館公演のお知らせが発表になりました🥳 
●開催日:2023年6月26日(月)
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年5月11日(木)17時まで
今回は数量限定(抽選)のチケット付き宿泊プランもありますよ😉
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
アップフロントワークス Web Storeにて販売中💿
●販売期間:2023年5月7日まで
埼玉県川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱい✨✨
ほわほわ系の内容になってます🥰
詳しくはこちら!


そして! そして!!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 




石川県で大きな地震がありました。
被害を受けた皆さまが少しでも早く安心した生活に戻れますように。


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/