皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダコさんパワー充電中です🐼🐙🔋

rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』🎤
昨日は「余韻に浸ってる〜」の皆さんがた〜〜っくさんいましたね🤩
声出し&ジャンプ出来ると、全力で楽しめた感がアップするよね⤴️
皆さんと一緒に盛り上がれて、めっちゃ楽しかった♪♪♪
私の衣装&髪型「可愛い!」「似合う!」嬉しいです✨✨
1人だけワンピース風だったから、
皆さんも見つけやすかったみたいで良かった😊
メンバーのブログ&Instagramに私がい〜〜っぱい登場してたね👀"
ありがとうございました😌
遅くなりましたが💦
私もモーニング娘。'23 official Instagramに写真アップしたよ📷
チェックしてね〜‼️


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎       ────── ♪


モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編~』
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
今日は… アドベンチャーワールド♪おまけのお話 ( ̄▽ ̄)b

お昼ごはんは、
マルシェさんでパンダさんのエビフライカレー食べた🐼🍤🍛
ごはんが可愛いパンダさんになっててテンションアップ⤴️
出来るだけ崩さないように食べてました‼️
エビフライがサクサクで、好きな辛さで美味しい (((o(*゚▽゚*)o)))♡
猫舌な私は頑張ってフーフーした💦
(15期のカレー食レポ動画思い出した皆さんがた〜〜っくさんいたね 笑)
小田さんのパンダさん蕎麦も良い香りがして、めっちゃ美味しそうでした😋
可愛いパンダさんのかまぼこがのってたよ🐼🐟

アドベンチャーワールドには乗り物もあって、コーヒーカップとパンダフルコースターに乗りました🎢
楽しくてニコニコ笑顔MAX😄めっちゃ笑った♪♪♪
パンダさんカーにも乗ったよ🐼上手に運転できた〜 ( ̄^ ̄)ゞ
色んなところにパンダさんがいて可愛かったです🐼💕

その他にも、
イルカショーみたり、ケニア号でサファリツアーを体験したり、
色んな動物に会えた ヽ(*^ω^*)ノ
撮影後の自由時間で、
小田さんとペンギンとかお馬さん見てました🐧🐴
小田さんが色んな動物の豆知識教えてくれました👀✨
動物って面白いってなりました (((o(*゚▽゚*)o)))

アドベンチャーワールド、す〜〜っごく楽しかった😆
最高の思い出ができました *\(^o^)/*
パンダさんがいて、色んな動物がいて、乗り物もあって、
ショップやフードも楽しめて♪♪♪
1日満喫出来る盛りだくさんな場所です🤩
また必ず行きます!!!!
次はみんなで行きたいな〜(^O^☆♪

『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜』
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 



今日の写真です (* ´▽`) 
🐼JAPAN JAM 2023🐼



始まる前の「頑張るぞ‼️」ポーズ😊



お花リング💐💍



♪ ──────      *・\( ╹◡╹ )/'・*    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●5/3(水•祝) → NHK大阪ホール(大阪)
●5/4(木•祝) → 静岡市民文化会館 大ホール(静岡)
●5/5(金•祝) → 岡山市民会館ホール(岡山)
詳しくはこちら!

ツアーファイナル♪日本武道館公演のお知らせが発表になりました🥳 
●開催日:2023年6月26日(月)
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年5月11日(木)17時まで
今回は数量限定(抽選)のチケット付き宿泊プランもありますよ😉
詳しくはこちら!


そして! 

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
アップフロントワークス Web Storeにて販売中💿
●販売期間:2023年5月7日まで
埼玉県川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱい✨✨
ほわほわ系の内容になってます🥰
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

2023年サンリオキャラクター大賞がスタートしました‼️
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
「投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 



明日(5/3)は、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
NHK大阪ホール(大阪)公演です🎤
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています🥰


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/