皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ウキウキです😙♪

昨日は、モーニング娘。'23
rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』出演しました🎤
天気が悪いなか会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
参加された皆さんから、
嬉しいコメントやお褒めのコメントをい〜〜っぱいいただけて、
最高だったって思っていただけて、本当に良かった✨✨
皆さんと全力で楽しむことが出来て、と〜〜っても幸せでした😊
ありがとうございました♡♡♡


『M-line Music#89』にて、
ほまめいがゲスト出演させていただきました
『M-line Special 2023~Magical Wish~ (4/14 なかのZERO 大ホール)』より
夏焼雅さん、宮本佳林さん、小片リサさん、Bitter&Sweetさん(田﨑あさひさん、長谷川萌美さん)、
岡村ほまれ、山﨑愛生
『彼と一緒にお店がしたい!』パフォーマンス映像が公開されました🎥
「観たよ!」の皆さん、ありがとうございました😌
感想コメントもい〜〜っぱい、嬉しいです✨✨
まだチェックしてない皆さん、ぜひ観てくださいね♪♪♪


♪ ──────       ⚫︎(★ ᴥ ★)⚫︎       ────── ♪


rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』出演しました \( ˆoˆ )/
楽しくて本当にあっという間の時間だった‼️
今日、お家で本番の動画みてたんだけど、
声出して、ジャンプして、
皆さんがめいっぱい楽しんでくださってる姿が嬉しかった \(//∇//)\
声出しNGの間に発売された曲、歌割りも変わってたりで、
今までは拍手やクラップで盛り上げてくださってたところ、
皆さんの声で初めて聞けたし、愛生ちゃんコールも久しぶりで感動です✨✨
ありがとうございました😌

マッシュアップメドレー🎤
15期&16期は初☆パフォーマンス🩵💛💚🤎
先輩方がパフォーマンスされているとこをみて、
「凄い!」って思ったメドレーだったし、
曲が流れるとあの時のメドレーだってなるくらい印象的で🫢
自分のパートを覚えるまでは大変だったけど、
本番は楽しんで出来た♪♪♪
モーニング娘。カッコイイ✨✨に加われて嬉しかった😆

新衣装💐
「似合う!」「可愛い!」皆さんに好評で良かった😊
気付いた皆さんがた〜〜っくさんいましたね👀✨
私だけベルトがないタイプだったよ‼️
フラダンスを踊ってそうなワンピース風 (*^o^*)b
リボンとお花がい〜〜っぱいの衣装で、
好きなカラーの薄紫メインなの嬉しかった💜
髪型… ハーフパンダさんでパンダさんパワーMAX🐼

台湾坦々麺と苺削りを食べれたよ〜😋
と〜〜っても美味しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼JAPAN JAM 2023🐼



パンダさ〜〜〜ん‼️



パワーーーーー‼️‼️



♪ ──────       ๑(*´ー`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●5/3(水•祝) → NHK大阪ホール(大阪)
●5/4(木•祝) → 静岡市民文化会館 大ホール(静岡)
●5/5(金•祝) → 岡山市民会館ホール(岡山)
詳しくはこちら!

ツアーファイナル♪日本武道館公演のお知らせが発表になりました🥳 
●開催日:2023年6月26日(月)
FC先行受付中‼️
●申込期間:2023年5月11日(木)17時まで
今回は数量限定(抽選)のチケット付き宿泊プランもありますよ😉
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
アップフロントワークス Web Storeにて販売中💿
●販売期間:2023年5月7日まで
埼玉県川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱい✨✨
ほわほわ系の内容になってます🥰
詳しくはこちら!


そして! そして!!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 



そして! そして!! そして!!!

2023年サンリオキャラクター大賞がスタートしました‼️
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
「投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 



今日から5月だよ〜🎏
5月 → May 
メイだよ🫢ウキウキになるね♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/