Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1日1がおっきーお願いします💛




『rockin'on presents JAPAN JAM 2023』

ありがとうございました!!

雨が少しぱらついていたけど、会場のアツい熱気で蒸発してたと思う笑笑

今回久しぶりに声出し解禁!ということもあって、スタートする前からたくさんの声援が聞こえて😭

聞いたら泣いちゃうかもって思っててたんだけど、いざ聞いたらほんとにグッと来たぁ〜

こんな素敵な光景を見させて下さり、本当にありがとうございます!!
大切な思い出が一つ増えました。
一生の宝物✨✨

鈴木愛理さんのステージにもバックダンサーとしても出演させていただきました!!

°C-uteさんの「Danceでバコーン!」楽しかった❤️‍🔥

鈴木さんのパフォーマンスを袖から見させていただいたのですがカッコ良すぎました…
少しでも近づけるようこれからも頑張ろうって思いました。


本日のセットリストや写真が公式アプリ「Jフェス」から確認できます!
6月に特番配信されるのでぜひチェックしてくださいね!

【4月30日公演(DAY1)】:6月17日(土)18:00〜



いまだ高揚感が止まらない笑笑
今日は寝るまで浸って、明日からバースデーイベントへ向けてスイッチ切り替えます😂

ほまれのバースデーイベントも声出し🆗です!
当日券あるのでぜひ遊びに来てください!(お申し込みは明日5月1日(月)12時までです!)

🌟お知らせです🌟

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 岡村ほまれバースデーイベント」

当日券ございます✨✨


ほまれコールしに来てください!!

5月9日(火)
①16:50〜 ②19:10〜
タワーホール船堀大ホール

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館』

2023年6月26日(月)
開場:17:00開演:18:00

FC先行受付スタートしてます。(5月11日(木)17時まで)

詳細はこちら


📻ラジオ出演情報📻

4月30日(日)24:30〜(石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん、岡村ほまれ)
STVラジオ『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

5月3日(水)21:30〜(石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん、岡村ほまれ)
KBS京都『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

📕雑誌等掲載情報📕

発売中!!

『趣味の文具箱』

OMAKE CHANNEL




『UteenB NO.02』
(山﨑愛生、櫻井梨央、岡村ほまれ)

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで購入いただくとショップ限定L判特典写真付いてきます。


💃TikTok💃
『サインはB』踊ってみた。


【M-line Music#89】




ほまめい参加曲『彼と一緒にお店がしたい!』チェックしてねん!

┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



風𓏲𓂅𓂅笑


新衣装!
髪はハーフツインにしたよ!
どうかな?!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

きららハピバ🎂
早く誕プレ渡したい!!笑