٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんのコメントありがとうございます!






本日はJAPAN JAM 2023でした👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


久々の声出しOKということで、ステージが始まる前にもメンバーの名前を呼んでくださる方がいらしたり、登場した時に大きな歓声を聞くことができたり

あとは〜シャボン玉の「みずきだけ〜!」コールとか、涙ッチのラストの合唱とか!


15期も声出しOKのツアーは1回しか体験していないので

ほぼ初めてみたいな感覚になりました😂


とーーーーっても嬉しかったです!!!!!!

普通に泣きそうになりました笑


2017年の春ツアーでやったマッシュアップメドレーを披露させていただいたんです!

15期16期は完成系に加わる形でしたが、映像で何回もみていたメドレーだったので嬉しさを噛み締めていました!!



そしてなんとなんと鈴木愛理さんのステージにも出演させていただけたんです!!!


「大きな愛でもてなして」を

牧野さん、アンジュルム上國料さん、伊勢さんと4人で踊りましたよ〜💃


鈴木さんが1番最初にこの曲のメンバーを決めてくださったそうです、、、、、!

ありがとうございます😭


他にもメンバーが登場していましたがどれもかっこよかったあ〜〜


そして何より鈴木さんがカッコ良すぎて、私もあんな風にカッコよくパフォーマンスしたい!!と心から思いました🥲🥲



そんな盛りだくさんなJAPAN JAM 2023

本当にありがとうございました!!!!!



大好きなindigo la Endさんはモーニングの出番の前だったので観に行けなかったのですが

すこーしだけモニターで観ることができました👀


いつかライブで観たいなあ、、、、、







衣装も最強にかわいかったです🫶


大きめのお花のカチューシャをしていました!

見つけてくださいましたか〜!



⭐️お知らせ⭐️


バースデーグッズ販売中!

こちら


配信もあります!

こちら



3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
JAPAN JAM、来てくださった方どうでしたかー!

ではまた〜
٩( ᐛ )و