Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1日1がおっきーお願いします💛



『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR~glad quarter-century~』

石田亜佑美さんおかえりなさい!の宮城公演でした💙💙💙

応援ありがとうございました✨
来てくださった皆様、楽しんでいただけましたか?
私はめちゃくちゃ楽しかったです!!

石田さんのお母さまのパンいただきました🥐
いつもありがとうございます🥰
石田さんが出演されている仙台放送「あらあらかしこ」さんで紹介されてたラ・ファータさんのトマト🍅
甘くてびっくり!!
本当に感動の味でした!!



そしてそして今日は29日!

ということは?!

🍖お肉の日🍖

ですよー\(^ω^)/

牛タン買いましたよ!!

では恒例のフォトジェ肉🍖




輝いてます✨✨



明日は!

『rockin'on presents JAPAN JAM 2023』

皆さん、コールは

「ほまれ」

です。
コールできる場面がもしありましたらぜひよろしくお願いします✨✨(なかったらごめん😂)

飛んで飛んで飛びまくろーぜぃ!

天気だけが心配です🫤🌀



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 岡村ほまれバースデーイベント」

当日券ございます✨✨


ほまれコールしに来てください❤️‍🔥

5月9日(火)
①16:50〜 ②19:10〜
タワーホール船堀大ホール

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館』

2023年6月26日(月)
開場:17:00開演:18:00

FC先行受付スタートしてます。(5月11日(木)17時まで)

詳細はこちら


📻ラジオ出演情報📻

4月29日(土)24:00〜(石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん、岡村ほまれ)
ラジオ日本『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

4月30日(日)24:30〜(石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん、岡村ほまれ)
STVラジオ『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

5月3日(水)21:30〜(石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん、岡村ほまれ)
KBS京都『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

📕雑誌等掲載情報📕

発売中!!

『趣味の文具箱』

OMAKE CHANNEL




『UteenB NO.02』
(山﨑愛生、櫻井梨央、岡村ほまれ)

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで購入いただくとショップ限定L判特典写真付いてきます。


💃TikTok💃
『サインはB』踊ってみた。


【M-line Music#89】




ほまめい参加曲『彼と一緒にお店がしたい』チェックしてねん!

┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



石田さん✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー