皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編~』
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「何回も観てるよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです✨✨
昨日はアドベンチャーワールドのお話したよ‼️
行ったことある皆さんもいらっしゃったね👀"
「行きたくなった!」ってコメント、い〜〜っぱいいただけて嬉しい😊
めっちゃ近くでパンダさんに会えるパンダさんパワーMAXの場所で、
色んな施設があって、めっちゃ楽しいのでお勧めです♪♪♪
前に譜久村さんがブログで紹介してくださってましたが、
お土産、無事にお渡し出来ました🎁喜んでいただけて良かった😆
私もアドベンチャーワールドのスタッフさんからお土産いただきました🐼
パンダさんグッズ&お菓子、と〜〜っても嬉しかった✨✨
ありがとうございました😌
パンダさんのモコモコの上着&カチューシャ🐼
「似合う!」「可愛い!」コメントいただけてルンルンです♪♪♪
モーニング娘。'23 official Instagramにも写真&動画アップしたよ📷🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
パンダさん&愛生の声、楽しんでいただけて良かった🐼💕

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 



♪ ──────       ∩(◉ ᴥ ◉)∩       ────── ♪


『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館』
日本武道館公演のお知らせが発表になりました *\(^o^)/*

●開催日:2023年6月26日(月)

本日(4/28)17時より、FC先行受付スタートしました‼️
●申込期間:2023年4月28日(金)17時〜5月11日(木)17時

今回は数量限定(抽選)のチケット付き宿泊プランもありますよ d( ̄  ̄)

個人的に誕生日の2日前ということで🫢
17歳の愛生に会いたい皆さん、ぜひ観に来てくださいね💕
17歳の思い出が増えるの嬉しい♪♪♪

詳しくはこちら!


そしてーーーーーー‼️‼️

rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』
モーニング娘。'23 出演日まで、あと…2日🎤
いよいよ明後日です🤩
リハも終わって、あとは動画をみながらの確認です ٩( 'ω' )و
「リハーサル、お疲れ様!」コメントありがとうございました😌

当日は天気が心配ですが💦
モーニング娘。'23らしく、アツイステージにしたいです♪♪♪
た〜〜っくさん盛り上がって、
会場の皆さんとノリノリで楽しい時間を過ごしたいです‼️
セットリスト、衣装、ワクワクしながら待っててね ((o(^∇^)o))

rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』
●開催日:4月30日(日)、5月3日(水•祝)、4日(木•祝)、5日(金•祝)、6日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:4月30日(日) 14:30〜
(鈴木愛理さん、アンジュルムさんも同日に出演いたします♪♪)
詳しくはこちら!

櫻井梨央ちゃんがグッズ紹介してくれてるよ🤎動画もチェックしてね〜👀"


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼白衣装🐼



八王子公演🎤



座間公演💜



♪ ──────      ∬(๑ᴖ◡ᴖ๑)    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●4/29(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
アップフロントワークス Web Storeにて販売中💿
●販売期間:2023年5月7日まで
埼玉県川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱい✨✨
ほわほわ系の内容になってます🥰
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話』
ケータリングを楽しむ石田亜佑美さん(山﨑愛生)
ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~
配信中🎥
「まだみてない…」の皆さんは、ぜひチェックしてね〜👀"


そして! そして!! そして!!!

2023年サンリオキャラクター大賞がスタートしました‼️
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
「投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 



明日(4/29)は、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
仙台サンプラザホール(宮城)公演です🎤
石田さんの地元だよ💙🏠
参加される皆さん!
一緒に素敵な時間を過ごしましょうね😆
楽しみだ〜〜♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/