皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです😍

 『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編~』
何回もみてくださってる皆さん、ありがとうございます😌
お話するのお待たせしてしまって…💦
皆さんからた〜〜っくさんコメントいただきましたが、
本当に会いに行けて良かった‼️
めっちゃ直前のスケジュール確認だったので、ミラクルとしか思えない🤩
色んな方々に感謝です✨✨ありがとうございました😌
アドベンチャーワールドに行けるってなってから、
そんなに簡単に行ける場所じゃないので、
めっちゃ楽しもうと思って色々調べた👀"
前からの憧れだった電車&お弁当🚆🍱
朝からパンダさんを満喫する旅になって良かった♪♪♪


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩       ────── ♪


モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編~』
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
今日は… アドベンチャーワールドのお話 ( ̄▽ ̄)b

アドベンチャーワールドさんから、
事前にパンダさんグッズをお借りする事が出来ました✨✨
ありがとうございました😌
パンダさんのモコモコの上着&カチューシャ🐼
めっちゃ可愛いかった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
上着は、手の袖の部分をひっくり返すと手袋になるんです‼️
手の平の構造もパンダさんで、細かいところまでパンダさんなの凄い👀✨
しっぽ、白色だった🫢
私はパンダさんのもこもこを着たので、
私のパンダさんの上着は小田さんに着てもらうことにしました🐼

エントランスドーム🛍
ショップがい〜〜っぱいあって、可愛いお土産が売ってた🥰
パンダさんグッズもめっちゃあって、
Tシャツだけでも色んなパンダさんがあるの👀✨ 迷った…💦
Tシャツ、タオル、ペットボトルカバー、お菓子、ラーメン… 色々買えた‼️
譜久村さんへのお土産も無事GET 、買いたいものが買えて良かった👍
でも時間がなさすぎて😱
このお土産売り場だけでも1日中みてられる♪♪♪
住みたいってなった(笑)
ものまねパンダさん面白かった〜 ((o(^∇^)o))

パンダさん、全員にお会いすることは出来なかったけど、
永明さん&桜浜さん&桃浜さん、
中国に帰っちゃう前にお会い出来て本当に良かった😭
めっちゃ可愛かった♡♡♡
レジェンドパパの永明さん、笹を美味しそうに食べてました🎋
パンダさんパワーもらったよ🐼✨
「ありがとう!」って伝えられて良かったです‼️
結浜さんはすごい近くで会えたよ〜(//∇//)
面白いポーズしてたね〜
ほとんどのパンダさんは寝ているか、食べているかだったのですが、
寝ているパンダさんも呼吸でお腹が動いてたり、
「生きてる!本物だ🤩」ってなりました(笑)
並んでいる時に、
私たちと同じような格好の方をた〜〜っくさんみかけて、
「パンダさん愛されてるな♡」って感じました🥰

モーニング娘。'23 official Instagramに、
パンダさんの写真アップしたよ🐼📷
パンダさんの動画もあるよ🎥チェックしてね〜😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット・2🐼



パンダさんMei😊



パンダ(さん)くろしおお弁当🍱


モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 




♪ ──────      <*( ╹◡╹ )*>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●4/29(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
アップフロントワークス Web Storeにて販売中💿
●販売期間:2023年5月7日まで
埼玉県川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱい✨✨
ほわほわ系の内容になってます🥰
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話』
ケータリングを楽しむ石田亜佑美さん(山﨑愛生)
ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~
配信中🎥
「まだみてない…」の皆さんは、ぜひチェックしてね〜👀"


そして! そして!! そして!!!

2023年サンリオキャラクター大賞がスタートしました‼️
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
「投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 



今日は良い天気☀️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/