皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Happy Smileです🤩

  『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
「GETしたよ!」の皆さん、ありがとうございました😌
好きなシーン教えてくださったり、感想コメントも嬉しかったです✨✨
女子会トーク、面白かったね🤣
私にはビリビリペンがあんまり効かないみたい…
でも、痛そうなイメージで心配だったからホッとした😅
ツインテールも好評で良かったです♡♡♡
『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』は、
5月7日まで、
アップフロントワークス Web Storeにて販売中💿
埼玉県川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱい✨✨
ほわほわ系の内容になってます🥰
詳しくはこちら!

ほうれん草🥬葉っぱのところの方が食べやすい‼️
お家だとカレーやラーメンの具で出てきます🍛🍜
小田さんからの差し入れカレーパン、昨日のカレーライス、
気付けば毎日カレーを食べてた(笑)
カレー好きなので毎日でもOK🙆‍♀️


♪ ──────       ⚫︎(★ ᴥ ★)⚫︎       ────── ♪


モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編~』
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
だいぶ遅くなりましたが💦 行って来た時のお話です ( ˆoˆ )/

永明さん&桜浜さん&桃浜さんが中国に帰っちゃう日が決まってて、
どうしてもパンダさんたちに会いたくて、
日程的にギリギリだったんだけどマネージャーさんにお話したら、
動物園さん側と私たちの都合が奇跡的に可能な日がありまして✨✨
会いに行く事が出来ました‼️
本当に有難い (//∇//)✨ 
アドベンチャーワールドの皆さん、本当にありがとうございました😌
ただ残念だったのが…
譜久村さんが別のお仕事があって行けなかった事😢
今回は小田さんと2人でした💜💚

パンダさんを満喫するために、
事前にネットでお土産調べたり、食べ物調べたり、
行く前からアドベンチャーワールドの情報を集めて準備してました‼️
可愛いパンダさんがい〜〜っぱいでワクワクだった🐼💕

ずっと憧れだった✨✨
🐼パンダ(さん)くろしお『Smileアドベンチャートレイン』
🐼パンダ(さん)くろしおお弁当
朝が早かったんだけど、幸せMeiでした🤩
くろしお号🚆
壁だったり、座席シートだったり、
パンダさんがい〜〜っぱいで、パンダさんパワーMAX‼️
可愛かった〜💕
パンダくろしおお弁当🍱
包んでる紙のイラストも可愛いパンダさん♡♡♡
中にはパンダさんおにぎり🍙
やっぱり食べるの勿体無いんだけど💦美味しくいただきました😋
おかずも好きなものが多くて嬉しい♪♪♪

白浜駅までは、
電車の中で小田さんとお話したり、動画みたりしてた👀"
白浜駅にもパンダさんがい〜〜っぱいでウキウキだったよ♪♪♪
写真い〜〜っぱい撮った📷
パンダさんパワーた〜〜っくさん充電出来た🐼🔋
テンションアップ⤴️

アドベンチャーワールドのお話は次回へ続く😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼



Smileアドベンチャートレイン🚆



白浜駅🐼


モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 




♪ ──────       ∬(*^▽^*)/      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●4/29(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
詳しくはこちら!


そして!

『ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話』
ケーリングを楽しむ石田亜佑美さん(山﨑愛生)
ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~
配信されました🎥
「まだみてない…」の皆さんは、ぜひチェックしてね〜👀"


そして! そして!! 

2023年サンリオキャラクター大賞がスタートしました‼️
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 



今日は雨だったね☔️
この前買った傘、大きくて役立った😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/