皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ウキウキです😙♪

春ツアー🎤地元💚北海道公演♪♪♪
前乗り出来ました🏠
「良かったね!」コメントありがとうございました😌
おじいちゃん&おばあちゃんと楽しい時間を過ごせて嬉しかった♪♪♪
シマエナガグッズもGET出来て良かった⤴️
クッキーはめっちゃ好みの味で美味しかったから、
次回北海道来た時のお土産にするって決めました✨✨
あと、みんなでジンギスカンもした‼️美味しかった〜😋
遠征してくださった皆さんも、
北海道グルメやお土産のお話教えてくださってありがとうございました😌
満喫されたようで良かったです‼️
また次、北海道に行けるのが楽しみだ♡♡♡

北海道公演のメンバーへの差し入れ🎁
ふわもち邸さんのドーナツ🍩
スナッフルスさんのキャッチケーキ🧀🍫🍓🌸🍵
色んな味があるので、選ぶのもウキウキする♪♪♪
全部食べてみたいね(笑)
みんな喜んでくれて嬉しかったです😊


♪ ──────       (◉ ᴥ ◉)っ★       ────── ♪


『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
予約してくださった皆さんのもとにも、無事商品が届いたようで、
観てくださった皆さん、感想コメントありがとうございました😌
DVDに収録されている未公開映像💿✨
「女子会トーク」も盛り上がったよ (((o(*゚▽゚*)o)))
しりとりゲームした‼️
しりとりも結構難しかったんだけど、
罰ゲームが1人1人違くて面白かった♪♪♪
私はビリビリペンで…✏️⚡️
新たな発見👀"
私はビリビリペンが得意らしい😆
あんまり痛みを感じない(笑)
痛いというか、勝手に指がペンから離れる感じでした!
反射的にでしたね〜(笑)
OCHA NORMA 米村姫良々さんが面白かった🤣

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
5月7日まで、
アップフロントワークス Web Storeにて販売中💿
埼玉県川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱい✨✨
ほわほわ系の内容になってます🥰
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼春ツアー♪神奈川公演🐼



ツインテールMei😊



ほっぺぷに‼️



♪ ──────       (*(^∇^)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●4/29(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 



そして! そして!!

『ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話』
ケーリングを楽しむ石田亜佑美さん(山﨑愛生)
ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~
配信されました🎥
「まだみてない…」の皆さんは、ぜひチェックしてね〜👀"


そして! そして!! そして!!!

2023年サンリオキャラクター大賞がスタートしました‼️
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
「投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 



私はほうれん草のくきのところが苦手なんだけど、
それを知ってるお母さんが細かくしてカレーの具にしてた🥔🧅🥕🥬
カレーに入れたら美味しく食べれた😋
今日のカレーは野菜がいっぱいのソーセージカレー🍛


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/