Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1日1がおっきーお願いします💛




『推しの子』
ついにTVアニメ放送開始されました✨

早く3話みたい……!!

「サインはB」
踊ってみました🫶🏻

みてね!!


アニメ全くみない人だったけどモーニングのメンバーがみる人多いから影響受けてみるようになりました!!

うれしい!!



デイジーのサイリウム(ペンライト)ちゃんと見えてるよ🌼

もうすぐJAPAN JAMだし、たーくさん振ってくれたら嬉しいです✨✨

コールは

ほまれ

でお願いします!!

2019年はまだバブ👶🏻で莉央ちゃんとめいちがちゃん付けだし、私もほまちゃんって可愛く呼ばれたいなって思ってたんですが、時が経ち、浸透してきたほまたんかほまれで悩んだんだけど、せっかく3文字ネームだし、なかなかファンの皆さんにほまれって呼んでもらう機会ないし、ほまれって呼んでもらいたいなって🫡


ほまれって呼んで(コールして)もらえますかー??


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

📕雑誌等掲載情報📕

発売中!!

『趣味の文具箱』

OMAKE CHANNEL

『UteenB NO.02』
(山﨑愛生、櫻井梨央、岡村ほまれ)

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで購入いただくとショップ限定L判特典写真付いてきます。


📻ラジオ出演情報📻
4月23日(日)24:30〜(石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん、岡村ほまれ)
STVラジオ『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

4月26日(水)21:30〜(石田亜佑美さん、牧野真莉愛さん、岡村ほまれ)
KBS京都『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』


┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー