皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😙♪

週末にかけてライブが続きました🎤
「連続、お疲れ様!」
昨日もコメントい〜〜っぱい、ありがとうございました😌
ライブ以外でも、
空き時間に先輩方とゲームが出来て、楽しい時間を過ごせました♪♪♪
久しぶりにワードウルフをた〜〜っくさんやった😆
心理戦だから分かるまではドキドキするけど💓
心理するのも面白い👀✨
連続ライブだったけど、
帰ってすぐ寝る私は元気パワーMAX‼️

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
次回公演は…
●4/22(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
●4/23(日) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
愛生の地元🍈北海道ですよ〜🤩ウキウキです♪♪♪
どさんこパンダさんパワーMAXで頑張るぞ‼️
小田さくらさんの地元にもおじゃまします💜
参加される皆さん、ワクワクで待っててくださいね😉


♪ ──────       (● ᴥ < )⁎⁺˳✧༚❤︎      ────── ♪


昨夜、SPACE SHOWER TVさんで放送されました
『モーニング娘。'23 STATION IDメイキング特番』📺
番組でしかみれない貴重な映像がた〜〜っぷりみれました👀✨
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

2022年9月から25周年Yearを迎えたモーニング娘。'23ですが、
SPACE SHOWER TVさんと新鋭気鋭の映像作家集団「釣部東京」さんより、
コラボステーション IDを制作していただきました🎥
そうだ!We're ALIVEの曲に合わせて、
モーニング娘。が歩んだ25年間をメンバーが駆け抜けるのですが、
どうやって制作されたのか気になる内容だったよね👀
番組を観ていただいた皆さんは、
「なるほど🤔」がい〜〜っぱいだったと思います \( ˆoˆ )/

メンバーが走ってるところ💨
撮影では、
ランニングマシーンみたいなのに乗って走ったよ‼️
めっちゃ楽しかった ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*^ω^*)ノ
ずっとランニングマシーンで走りたいって思ってたので、
思ってもいないところで夢が叶いました✨✨
野中さんに走り方のアドバイスいただきました (*'▽'*)b
上手に走れてたかな⁉️

スキャン?みたいなのもして、
走ってる映像斜めとかからしか撮ってないのに、
後ろも映ってたりしててビックリです😳
今の技術って、本当に凄い \(//∇//)\

番組では、
「釣部東京」さんが撮影の裏側を説明してくださっていて、
撮影までの準備も色々な過程があったり、
映像の中で私たちが走っている空間にも意味があったり、
歴代のシングルジャケ写がた〜〜っくさん使われてて、
「おーーーーーっ🤩」の連続でした‼️
本当に凄い (//∇//)✨
裏側を知ることで、
こんなに素晴らしいコラボステーション IDを制作していただけて、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました✨✨
ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼



衣装&髪型は… Swing Swing Paradise❤️



自撮りMei📷



♪ ──────       ∬(๑❛ᴗ❛๑)v       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
応援、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
5月7日まで、
アップフロントワークス Web Storeにて販売中💿
埼玉県川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱい✨✨
ほわほわ系の内容になってます🥰
詳しくはこちら!


そして! そして!!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜』
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 



そして! そして!! そして!!!

『2023年サンリオキャラクター大賞』🏆
今年も「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間:5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 



本日、私のお話が配信されました‼️
『ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話』
ケーリングを楽しむ石田亜佑美さん(山﨑愛生)
ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~
石田さんが出演された時に私のお話をしていたので、
私も石田さんのお話をさせていただきました ( ̄^ ̄)ゞ
ぜひチェックして下さいね😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/