皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
元気モリモリです😆

昨日は、
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
牧野真莉愛さんの地元💖🏠
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演でした🎤
LOVEりんがい〜〜っぱいでした🥰
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
4階席まで、た〜〜っくさんの方が来てくださって感謝です✨✨
目が合ったなって感じる時もい〜〜っぱいだった👀
生田えりちゃんさんにアレンジしていただいた髪型、
皆さんに好評で、えりちゃんさん流石です✨✨
ありがとうございました😌
前髪、分けるだけで雰囲気が変わるね‼️
ガッチガチに固めてました(笑)

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
次回公演は…
●4/22(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
●4/23(日) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
愛生の地元🍈北海道ですよ〜🤩ウキウキです♪♪♪
どさんこパンダさんパワーMAXで頑張るぞ‼️
小田さくらさんの地元にもおじゃまします💜
参加される皆さん、ワクワクで待っててくださいね😉


♪ ──────       (◉ ᴥ < )⁎⁺˳✧༚☆      ────── ♪


コメントくださった皆さんもいらっしゃいましたが、
M-lineを合わせると3日連続のライブでした🎤
公演場所が違うから、
3日間でた〜〜っくさんの皆さんに会えたし、パンダさんパワー&LOVEパワーを届けられた (((o(*゚▽゚*)o)))♡
参加してくださった皆さんもお疲れ様でした☺️
先輩方やメンバーさんのブログやInstagram、Twitterに、
私が登場してたり、エピソード紹介してくださってて、
と〜〜っても嬉しかった‼️ありがとうございました😌

まだ紹介してなかった事 d(*^^*)

 『M-line Special 2023~Magical Wish~』
なかのZERO 大ホール(東京)公演🎤
空き時間があったので、先輩方と一緒にワードウルフをしました🐺
難しいお題とかもあったけど💦
た〜〜っくさんお話し出来て、笑って、楽しかった‼️
私の事を知っていただけたのも嬉しかったです😊

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演🎤
えりちゃんさんがブログで紹介してくださってましたが、
席がお隣で、と〜〜っても楽しかった♪♪♪
9期さんと私でワードウルフしました💖💚💚
何人かのメンバーで、
またやりたいって思ってたワンナイト人狼も出来ました😆
最後まで自分の役職が分からないとドキドキするね💓


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼



愛知公演♪
石田さん&愛生💙💚



M-line🎤
ちび王冠Mei👑


『MORNING MUSUME。'23 DVD MAGAZINE Vol.143』 
販売中です💿
CM動画、配信中です🎥
↓↓↓ 

MCコーナーや舞台裏が楽しめますよ〜♪♪♪
皆さん、よろしくお願いします😌



♪ ──────       §(*^o^*)§       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
応援、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
5月7日まで、
アップフロントワークス Web Storeにて販売中💿
埼玉県川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱい✨✨
ほわほわ系の内容になってます🥰
詳しくはこちら!


そして! そして!!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜』
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 



そして! そして!! そして!!!

『2023年サンリオキャラクター大賞』🏆
今年も「カリバディクス(がおっきー)」がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間:5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 



今夜です‼️
SPACE SHOWER TVさんで、
『モーニング娘。'23 STATION IDメイキング特番』放送されます📺
初回放送:4/17(月) 22:30〜23:00
ここでしか見れない貴重な映像がたっぷりみれるそうです🎥
どうやって制作されたのか気になるよね👀✨
皆さん、ぜひ観て下さいね〜😉 


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/