皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
LOVEりんパンダさんパワーMAXです🐼💖

昨日は、
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
小田さくらさんの地元💜ハーモニーホール座間公演でした🎤
皆さん、た〜〜っくさんの応援ありがとうございました😌
天気が悪かったんですが☔️
会場の後ろの方や上の方までファンの皆さんがいらしてて、
クラップや拍手で盛り上げてくださって感謝です✨✨
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😊
ヘアアレンジのアイディア教えてくださる皆さん、
い〜〜っぱいいらっしゃって嬉しかった👀"
チャレンジしてみます‼️
小田さんの地元でツーショットも撮れて良かったです💜💚

昨夜のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き、
出席メンバーは小田さくらさん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💜💚🤎
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
梨央ちゃん、祝☆初日直だったよ✨✨
これから放送される地域の皆さんも、ぜひ聴いて下さいね‼️


♪ ──────       ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩       ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、た〜〜っくさん届いて嬉しかった🥰

愛知県は牧野真莉愛さんの地元だよ💖🏠
「牧野さん、おかえりなさーーーい‼️」
牧野さんとは、
今回のツアーの特に前半、シンメで踊ったりすることが多くて、
目もよく合うのですが👀✨
めちゃくちゃ可愛くて、ニヤニヤしちゃいます😍
LOVEりんです💕

ライブは25周年がぎゅーってつまってて、見どころい〜〜っぱいです🤩
今日も楽しくて、あっという間の時間でした (((o(*゚▽゚*)o)))
ニコニコパワーMAXでした😊
ペンライトや手、た〜〜っくさん振ってくださって、
と〜〜っても嬉しかったです♪♪♪

今日の髪型… 
ウェーブにしてみたんですが🫢
また失敗してしまい…
お隣の席の生田えりちゃんさんにやっていただきました💦
いつもいつもすみません🥲ありがとうございます✨✨
前髪が長くなってきたので、わけてみました!

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
次回公演は…
●4/22(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
●4/23(日) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
愛生の地元🍈北海道ですよ〜🤩
どさんこパンダさんパワーMAXで頑張るぞ‼️
小田さくらさんの地元にもおじゃまします💜
めっちゃ楽しみだ✨✨
参加される皆さん、一緒に楽しもうね♪♪♪


🐼愛知公演🐼



LOVEりんパンダさんポーズ💖💚


自撮りMei📷


昨日発売になりました‼️
『MORNING MUSUME。'23 DVD MAGAZINE Vol.143』 💿
CM動画、配信中です🎥
↓↓↓ 

MCコーナーや舞台裏が楽しめますよ〜♪♪♪
皆さん、よろしくお願いします😌



♪ ──────       §( ̄∇ ̄)>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
5月7日まで、
アップフロントワークス Web Storeで販売中💿
埼玉県川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱい✨✨
ほわほわ系の内容になってます🥰
詳しくはこちら!


そして! そして!!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 



そして! そして!! そして!!!

2023年サンリオキャラクター大賞がスタートしました‼️
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
「投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 



明日(4/17)です‼️
SPACE SHOWER TVさんで、
『モーニング娘。'23 STATION IDメイキング特番』放送されます📺
初回放送:4/17(月) 22:30〜23:00
ここでしか見れない貴重な映像がたっぷりみれるそうです👀✨
楽しみです♪♪♪
皆さん、ぜひ観て下さいね〜😉 


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/