皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『M-line Special 2023~Magical Wish~』
なかのZERO 大ホール(東京)公演🎤
岡村ほまれちゃん・山﨑愛生がゲスト出演させていただきました💛💚
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを届けてくださった皆さん、
た〜〜っくさんの応援、ありがとうございました😌
「参加したよ!」の皆さんから、
嬉しい感想コメント、い〜〜っぱいいただけて、
選曲も喜んでいただけて、最高の時間を過ごしていただけて、
本当に良かったです✨✨
私は皆さんが気付くぐらい緊張してたけど…
普段、なかなかパフォーマンス出来ない先輩方とご一緒出来て、
貴重な時間になりました🤩
やりたかった曲を沢山パフォーマンス出来て、楽しかったです♪♪♪
ありがとうございました😌
モーニング娘。'23 official Instagramにアップした写真📷
まだみてない皆さん、チェックしてね‼️


♪ ──────       ∩(◉ ᴥ ◉)∩       ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川) 公演でした🎤
天気が悪い中、会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、ありがとうございました😌

神奈川県は小田さくらさんの地元だよ💜🏠
「小田さん、おかえりなさーーーい‼️」
ラベンダー色のペンライトい〜〜っぱいの会場は、
私の好きなカラーなのでウキウキになります♪♪♪
小田さん、キラキラパワーMAXでした \(//∇//)\

私のメンバーカラーとかパンダさんとかも、い〜〜っぱい見えました💚🐼
手やペンライト、た〜〜っくさん振ってくださって、
ありがとうございました😊

今日はメイクを濃く?してみたのですが、
本番前に鏡みたら🪞あんまいつもと変わらない(笑)
キラキラにした✨
髪型は… 両サイド編み込みで外ハネ‼️
最近、レパートリーが増えないんです🥲

隣の席が羽賀さんで、い〜〜っぱいお話しました♪♪♪
私のちょっとした独り言(けっこう大きめ)にもつっこんでくださったり、
面白かったです(笑)
あかねちゃんさん、ありがとうございました🧡

明日(4/16)は…
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演🎤
牧野真莉愛さん(4/16)の地元におじゃまします💖
今夜は、
パンダさんLOVEりんパワー、た〜〜っぷり充電しておくね🐼🐰🔋
皆さん、ワクワクで待ってて下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼神奈川公演🐼



小田さん&愛生💜💚



ぷにMei😗


本日(4/15)発売になりました‼️
『MORNING MUSUME。'23 DVD MAGAZINE Vol.143』 💿
CM動画、配信中です🎥
↓↓↓ 

MCコーナーや舞台裏が楽しめますよ〜♪♪♪
皆さん、よろしくお願いします😌



♪ ──────       <*( ╹◡╹ )*>       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演は…
●4/16(日) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
5月7日まで、
アップフロントワークス Web Storeにて販売中💿
埼玉県川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱい✨✨
ほわほわ系の内容になってます🥰
詳しくはこちら!


そして! そして!!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 



そして! そして!! そして!!!

2023年サンリオキャラクター大賞がスタートしました‼️
今年も『カリバディクス(がおっきー)』がエントリーしてます✨✨
エントリーナンバーは… 49番。
「投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
がおっきーが昨年よりも順位アップ出来るよう⤴️
皆さん、一緒にた〜〜っくさん応援しようね♪♪♪
●投票期間: 5月26日(金)17時(WEB投票)
2023年サンリオキャラクター大賞 投票サイト
↓↓↓ 


★TV★
SPACE SHOWER TVさんで、
『モーニング娘。'23 STATION IDメイキング特番』放送されます📺
初回放送:4/17(月) 22:30〜23:00
ここでしか見れない貴重な映像がたっぷりみれるそうです👀✨
皆さん、ぜひ観て下さいね😉



今夜のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き、
出席メンバーは小田さくらさん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💜💚🤎
皆さん、ぜひ聴いて下さいね〜♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/