Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1日1がおっきーお願いします💛



今日は「M-line Special 2023~Magical Wish~」にほまめいがゲスト出演させていただきました!!

決まった時から緊張しっぱなしでした😂😂😂

夏焼雅さん、宮本佳林さん、小片リサさん、Bitter & Sweetの田﨑あさひさんと長谷川萌美さん、ありがとうございました!!


⭐️今日ほまめいが参加させていただいた曲⭐️

 
彼と一緒にお店がしたい!/モーニング娘。
(全員+🍖🐼)

オトナになるって難しい!!!/スマイレージさん(🍖)

恋★カナ/月島きらりstarring久住小春さん(🐼)

タンタンターン!/MikyWayさん、
(宮本さん、小片リサさん、🐼)

男友達/モーニング娘。
(夏焼さん、小片さん、長谷川さん、🍖)

ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
(全員+🍖🐼)

一丁目ロック!/Berryz工房さん
(全員+🍖🐼)


「彼と一緒にお店がしたい!」はずっと歌いたい!って思っていた曲で今回のセットリストに入ってて歓喜🩷🩷🩷

とても嬉しい✨

いつかモーニング娘。のコンサートでみんなで歌いたい曲!!

ソロ曲はスマイレージ さんの「オトナになるって難しい‼︎!」を歌わせいただきました。
こちらも大好きな曲!!
実は去年のバースデーイベントでも歌わせていただいているのですが、今回はフルで歌わせていただきました。
実は2番の歌詞も好きなのにワンハーフで聴けなくて残念って曲ありませんか?
今回フルで歌えて嬉しかったです。

イェイイェイできたよ✌︎
(歌詞)

めいちのソロ曲は「恋★カナ」!!
めいちと月島きらりちゃんって最高の組み合わせですよね🫶🏻

もうほんとに緊張しすぎてガクブルだったんですけど、会場のみなさんの温かい応援のおかげで緊張ほぐれました!!

ありがとうございました!!

先輩方と歌える機会はなかなかないので緊張はしたけどこのような機会を与えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しかっただけではなく、とても勉強になりました。

今日の衣装は去年の武道館公演の赤衣装だったんだけど、めいちの王冠借りたの👑
実はつけてみたかったから嬉しい😆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 岡村ほまれバースデーイベント」FC2次受付スタート!

18歳のお誕生日当日に開催させていただきます🎂

5月9日(火)
①16:50〜 ②19:10〜
タワーホール船堀大ホール

申込受付中!(4月16日(日)23時まで)

連休明けの平日開催でご都合合わせるのは難しいかとは思いますが1人でも多くの方のご参加お待ちしてます🌼

📕雑誌等掲載情報📕

発売中!!

『趣味の文具箱』

OMAKE CHANNEL




『UteenB NO.02』
(山﨑愛生、櫻井梨央、岡村ほまれ)

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで購入いただくとショップ限定L判特典写真付いてきます。


┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー