Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「おぱんちゅうさぎまんまる焼き」

父がお仕事帰りに買ってきてくれました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

焼印全6種でオリジナルシールは8種らしい!!
コンプリートできるかな〜

ちなみにウエハースのシールは13種類コンプリートできてません;;
父がどうしても揃えたいらしくさらに追加で買ってました笑
あと1種類だって!!


めいち&らいりー&ほまれが掲載させていただいている『UteenB NO.02』本日発売です✨️

是非是非ゲットしてください💛💚🤎

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで購入いただくとショップ限定L判特典写真付きです!!


そしてそして…

サンリオキャラクター大賞の投票が始まりました!!
我らががおっきーもエントリーしているのでぜひ毎日投票してね^. .^



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 岡村ほまれバースデーイベント」FC2次受付スタート!

18歳のお誕生日当日に開催させていただきます🎂

5月9日(火)
①16:50〜 ②19:10〜
タワーホール船堀大ホール

申込受付中!(4月16日(日)23時まで)

連休明けの平日開催でご都合合わせるのは難しいかとは思いますが1人でも多くの方のご参加お待ちしてます🌼

📕雑誌等掲載情報📕
『趣味の文具箱』発売中!

OMAKE CHANNEL




『UteenB NO.02』本日発売!
(山﨑愛生、櫻井梨央、岡村ほまれ)

┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー