٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、色々あがりました!!

私は野沢菜おやきを買いました!!!笑


もーーう食べたすぎてついにネットで買ってしまいました、、

今までね、特別感を忘れたくなくておやきは長野公演の時にしか食べていなかったんですよ


でももう我慢できなくなりました!!!

野沢菜好きすぎて、野沢菜5個セットをゲット


早く届かないかなあ〜🥲






昨日のブログのコメント欄を読んでニヤニヤしていました!!笑


みなさん髪型似合ってるよ〜って言ってくださって嬉しかったです🥹🥹


今日から巻いたり、アレンジしようかな〜と思いましたが

メイクとかも去年から変えたせいか、ストレートでもぜんっぜん去年と顔が違って見えて!


しばらくストレートで生活することにしました!

ライブはどうしよう、、、、、


考えている時間が楽しいです🤔🤔








暖かくなってきたからやっとこのブラウスが着れました〜!

ツイードかわいい!




⭐️お知らせ⭐️


『アップトゥボーイ vol.325』

発売中!!!



3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
ジャスミンティー好き?


ではまた〜
٩( ᐛ )و