皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

夢のお話☆彡
リハ前やリハ中によくみる、めっちゃ焦る夢でした💦
ホント、夢で良かった😅
お母さんにお話したら、夢が想像出来るって言われて、
その日はね、しばらく思い出して突然笑うを繰り返してた…
お部屋のドア🚪
自分はマジックミラーだと思ってるのに実は外からも見えてるって、
ドッキリみたいだよね(笑)
皆さんの夢も教えてくださって、ありがとうございました😌

『M-line Special 2023~Magical Wish~』
●4月14日(金) → なかのZERO 大ホール(東京)
岡村ほまれちゃん・山﨑愛生がゲスト出演させていただきます💛💚
「頑張って!」「楽しみ!」
昨日もた〜〜っくさんの応援コメント、嬉しかったです✨✨
ほまめいが参加させていただく曲🎤
皆さん、気に入ってくれると思います🥰
応援してくださる皆さんに、
キラキラのパフォーマンスをみていただきたいので、
パンダさんパワーで頑張るぞ‼️


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩       ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
ホクト文化ホール 大ホール (長野) 公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、と〜〜っても嬉しかったです😆

長野県は羽賀朱音さんの地元だよ🧡🏠
「あかねちゃんさん、おかえりなさーーーい‼️」
ステージに出た瞬間、
オレンジ色のペンライトい〜〜っぱいで、ポカポカな気持ちになりました🧡
す〜〜ごい綺麗でした \(//∇//)\
ニコニコの羽賀さんもい〜〜っぱいみれて、
メンバー&会場のテンションもMAXで、
す〜〜っごい楽しかった \( ˆoˆ )/

久しぶりの春ツアーだったので、ちょっとドキドキだった💓
私にとっては高校3年生になって、初☆春ツアー公演だったよ✨✨
会場の上の方まで、た〜〜っくさんの方がいらっしゃってて、
手のフリとかダンスも、皆さんす〜〜っごい揃ってて、
と〜〜っても嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))

今日の髪型… くるくるにしました😊
生田衣梨奈さんがくるくるしてくださりました✨✨
えりちゃんさん、ありがとうございました😌

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
次回公演は…
●4/15(土) → ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
●4/16(日) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
小田さくらさん(4/15)、牧野真莉愛さん(4/16)の地元におじゃまします💜💖
参加される皆さん、一緒に楽しもうね♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼長野公演🐼



ツーショット🧡💚



鏡越しのMei🪞自撮りです📷



♪ ──────        §(*´꒳`*)§       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
応援、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

 『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
アップフロントワークス Web Store(4月1日〜5月7日)で販売中💿
埼玉県川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱい✨✨
ほわほわ系の内容になってます🥰
「DVD届いたよ!」の皆さん、無事に届いて良かったです♪♪♪
い〜〜っぱい観て、楽しんで下さいね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編〜
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん!
チェックよろしくお願いします🐼💕
こちらです🎥
↓↓↓ 



そして! そして!! そして!!!

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます (*⁰▿⁰*)/
●発売日:2023年4月11日(火)



昨夜のラジオ日本📻
『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
出席メンバーは小田さくらさん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💜💚🤎
小田さんが日直でした‼️
12年目になりました🥳
聴いて下さった皆さん、ありがとうございました😌
これから放送される地域の皆さんも、ぜひ聴いて下さいね♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/