皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Lucky Power Maxです😆

小田さんが出演中のKFC🍗
ガーリックホットチキン🧄🔥
「食べたよ!」の皆さん、食レポありがとうございます😌
めっちゃ美味しそうですね✨✨
「リピートしたい!」って方もいらっしゃって、
ますます食べたくなりました🤩

『M-line Special 2023~Magical Wish~』
4月14日(金) → なかのZERO 大ホール(東京)公演🎤
岡村ほまれちゃん・山﨑愛生がゲスト出演させていただきます💛💚
「頑張って!」ありがとうございます😌
「チケット届いたよ!」って皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、 
ドキドキだけど、皆さんがいらっしゃると心強い✨✨
「遠くからパワー送るね!」って皆さんもいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです😊
あと1週間だ💦 頑張るぞ‼️

今週配信のハロ!ステにて、
 『Hello! Project ひなフェス 2023』から、
モーニング娘。'23『恋してみたくて』パフォーマンス映像が公開されました🎥
「観たよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
嬉しいコメントもありがとうございましたです😌
まだチェックしてない皆さん、ぜひ観て下さいね♪♪♪


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ❤︎       ────── ♪


2022年9月から25周年Yearを迎えたモーニング娘。'23ですが、 
SPACE SHOWER TVさんと新鋭気鋭の映像作家集団「釣部東京」さんより、
コラボステーション IDを制作していただきました🎥
そうだ!We're ALIVEの曲に合わせて、
モーニング娘。が歩んだ25年間をメンバーが駆け抜けるコラボステーションID、
オンエア中です (*^^*)b
皆さん、みてくださいましたか⁉️

「今の技術って凄い!」がい〜〜っぱいの映像で✨✨
撮影した時の
「あれがそうだったのか!」って言うのばっかりで、
ビックリがい〜〜っぱいです‼️
メンバーがジャンプしてるところとか、みんな違った飛び方で面白いよね☺️
そうだ!We're ALIVEの曲で撮影したので、
オリジナルメンバーさんのポーズを
みんな1人1人真似してってのも撮りました d( ̄  ̄)
チェックしてみてね‼️

SPACE SHOWER TVさんで、
『モーニング娘。'23 STATION IDメイキング特番』放送されます📺
初回放送:4/17(月) 22:30〜23:00
ここでしか見れない貴重な映像がたっぷりみれるそうです👀✨
皆さん、よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ひなフェスグッズ衣装🐼

「可愛い!」「似合う!」
嬉しいコメント、ありがとうございました✨✨



フォークMei😋



全身バージョン😆



♪ ──────        §(*⁰▿⁰*)§       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●4/9(日) → ホクト文化ホール 大ホール (長野)
詳しくはこちら!


そして!

 『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
アップフロントワークス Web Store(4月1日〜5月7日)で販売中💿
「DVDみたよ!」の皆さん、楽しんでいただけて良かったです✨✨
DVD予約してくださった皆さん、届くまでもう少し待ってて下さいね😉
皆さんのコメント、味見のシーンが多かった👀
面白かったね♪♪♪
料理、せっかく教えてもらったんだけど、最近やってない💦
詳しくはこちら!


そして! そして!!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編~』
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん、
こちらです🎥
↓↓↓ 

ぜひ、観て下さいね🐼💕


こちらもよろしくお願いします😌

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます (*⁰▿⁰*)/
●発売日:2023年4月11日(火)



今日は雨に濡れなかった🌂ラッキー😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/