皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😙♪

ケンタッキーフライドチキンさんのCM🍗
賀来賢人さんが出演されていますが、
なんと!新CMに小田さくらさんが登場されてます‼️
皆さん、チェック済みでしたが、
「ガーリックホットチキン食べたよ!」って方、さすがにいなかったね😅
私はTVでCMもまだ観れてない📺
辛いチキン好きだから、
ガーリックホットチキンも早めに食べようと思ってます🧄🔥

昨日配信のハロ!ステにて、
 『Hello! Project ひなフェス 2023』から、
モーニング娘。'23『恋してみたくて』パフォーマンス映像が公開されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
今回、メンバーのペアが新しくなったよ👀✨ほまめい → めいりーになりました💚🤎
メンバーの可愛いがい〜〜っぱいなので、
まだチェックしてない皆さん、ぜひ観て下さいね〜🥰


♪ ──────       (● ᴥ ●)っ☆       ────── ♪


『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
「予約したよ!」「観るの楽しみ!」皆さん、ありがとうございます😌
川越氷川神社⛩ 
行ったことある皆さんもいましたね👀"
パンだるま🐼
皆さんに褒めていただけて嬉しかった♪♪♪ 
私の初☆こたつエピソード✨
逆に皆さんがビックリされてましたね(笑)
北海道にもこたつあると思うけど、私は出会わなかった😅
スイーツにアイスもあって、こたつでアイス🍨
貴重な体験が出来ました \(//∇//)\

今日は、『ナルチカ日帰り里山旅』の前回の続きのお話 (^-^)/

大木農園さん🌳
落ち葉はきのお手伝い🍂
大変だったけど、めっちゃ楽しかった😙♪
同じ北海道出身のアンジュルムさん 伊勢鈴蘭さんと、
「雪かきしてる感じ!」って、えっさえっさしてました(笑)
こんなに沢山の落ち葉でも、
発酵させたらちょっとになるのにビックリだった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

古民家で夕食🍲🍙
地元スタッフの方に教えられながら、みんなで夕食作り ٩( 'ω' )و
料理したり、おにぎり作ったり、焼き芋作ったり…
私は料理できないのに…料理班になっちゃって!(笑)
川越いもを使って、芋煮鍋を作りました‼️
本格的な料理は久しぶり、何もかもが初めてで✨✨
大根を切りました‼️ 
皆さんもみてわかるようにハラハラだった💦
あくとり名人になりました (^-^)v
先生がい〜〜っぱい褒めてくださって、やる気が出ます🤩
味見係になって、
猫舌な私は「あちっ!あちっ!」ふーふーしないとダメでした(笑)
その後、美味しくて何回も味見をした(笑) 
上手に出来ました \( ˆoˆ )/  美味しいって言われると嬉しい⤴️

焼きおにぎりチーム、焼き芋チームも楽しそうだったね👀✨
つばきファクトリーさん 八木栞ちゃんがステーキ焼いてくれて、
めっちゃいい音で、すぐ食べたくなった(笑)
料理が完成したら、
みんなでお話しながら、もりもり食べました‼️
お腹い〜〜っぱい😋

里山旅、学校の校外学習みたいな感じで、めっちゃ楽しかった♪♪♪
旅を通して、メンバーの仲がと〜〜っても深まりました♡♡♡
人見知り&インドア派なので、
本当に今回の旅のおかげで良い経験が出来た ((o(^∇^)o))
皆さん、ありがとうございました😌


 『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
アップフロントワークス Web Store(4月1日〜5月7日)で販売中💿
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ひなフェスグッズ衣装🐼



お花Mei🌸



ニッコリMei😊



♪ ──────        §(๑・̑◡・̑๑)§       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●4/9(日) → ホクト文化ホール 大ホール (長野)
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編~』
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん、
こちらです🎥
↓↓↓ 

ぜひ、観て下さいね🐼💕


そして! そして!!

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます (*⁰▿⁰*)/
●発売日:2023年4月11日(火)



『M-line Special 2023~Magical Wish~』
4月14日(金) → なかのZERO 大ホール(東京)公演🎤
岡村ほまれちゃん・山﨑愛生がゲスト出演させていただきます💛💚
パフォーマンス曲が決まったので自主練 ٩( 'ω' )و
きっと皆さんに喜んでもらえると思うから、
キラキラ輝けるように頑張ります‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/