Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


プリンセスケンタこと小田さくらさんがケンタッキーフライドチキンさんのCM出演されることが発表されました✨️✨️✨️

皆さんもうご覧になりましたか?

ごくんってとこの表情がめちゃくちゃ可愛いくてリピート案件です。

賀来賢人さんと小田さんに
「今日、ケンタッキーにしな〜い?!」って言われちゃったらさ、しまーす!って言いたくなりすよね😌

もちろん、早速今日Uberしました🍗


程よい辛さにガーリックの風味が効いていてとても美味しかったです❤️‍🔥
外の衣がカリカリだった……
 

【ハロ!ステ#472】本日配信です!!
先日開催されたばかりのひなフェスからモーニング娘。'23「恋してみたくて」お届けです♪






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟お知らせです🌟

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 岡村ほまれバースデーイベント」の開催決定!


5月9日(火)
①16:50〜 ②19:10〜
タワーホール船堀大ホール

申込受付中!(4月7日(金)12時まで)
一緒にお祝いしてください♪
待ってます🌼

📕雑誌等掲載情報📕
『趣味の文具箱』発売中!

OMAKE CHANNEL

4月11日(火)『UteenB NO.02』
(山﨑愛生、櫻井梨央、岡村ほまれ)

┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー