皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Mei World Maxです🐼💚

 『カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA&SATOUMI movement』
初☆ブース訪問、参加出来て良かったです‼️
私がおじゃましたブースの他にも色んなブースがあって、
フードも美味しそうで、ステージイベントもあって、
めっちゃ楽しめましたね♪♪♪
お越しくださった皆さん、購入してくださった皆さん、
本当にありがとうございました😌

新年度、高校3年生になりました🏫🌸
「進級おめでとう!」「楽しんでね!」
お祝いコメント、ありがとうございました😌
こないだ高校生になったと思ったのに、もう3年生🫢
早すぎる💦
このままあっという間に過ぎちゃいそうだから、
ラストJK (LJKっていうんですね)、満喫したいと思います✨✨
思い出い〜〜っぱい作るぞ‼️


♪ ──────       (◉ ᴥ ◉)ゞ       ────── ♪


今日は、『ナルチカ日帰り里山旅』のお話 (^-^)/
 
 『カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA&SATOUMI movement』
ステージイベントで紹介していただいたので、🎥
会場や生配信で「みたよ!」の皆さん、
GETしたDVDを楽しんでくださった皆さん、
感想コメントもた〜〜っくさんいただけて嬉しかったです✨✨

今年は今まで里山旅に参加したことがない、初☆里山旅メンバーで、
埼玉県川越市に行って来たよ🚌
Juice=Juiceさん 工藤由愛ちゃんは北研同期で仲良しだけど、
他のメンバーさんとは研修生発表会で会ったり、
ハロコンで一緒にパフォーマンスしたりはあるけど、
あんまりお話したことがなかったの💦
最初の方は人見知りしてたけど… 最後の方はみんな仲良しでした🥰

川越市、TVで観たことあったけど、実際に行くのは初でした✨✨
歴史的な建物だったり、美しい町並みだったり、
魅力がい〜〜っぱいだった (//∇//)✨
環境への取り組みについてもた〜〜っくさん学ぶことが出来た✏️
私も出来ることから始めようと思います‼️

DVDの中では、
アンジュルムさん 伊勢鈴蘭さん&つばきファクトリーさん 八木栞ちゃん
ナレーションを担当してくださいました🎤
ありがとうございました😌

旅の始まりは川越氷川神社⛩
オープニングトーク、面白かったね🤣
みんなでお参りしたよ🙏
おみくじも引いたんだけど、
おみくじがお魚を釣る感じになってて楽しかった🎣

その後は2チームで別々の場所を訪れたので、
人力車チーム(別チーム)の旅は私も初めて観た👀"
私は蔵造りのお話(ちょっと難しい話でした💦)を聞いて、
だるまの絵付体験をしたよ🎨
真っ白いだるまに色を塗って、オリジナルだるまを作ったんだけど、
私は… やっぱりパンダさん🐼
可愛いだるま(前に写真載せたパンダるま)が出来て満足です😆
みんな、個性的なだるまが出来ました(笑)
4/2に完成しただるまをいただいたので、さっそく家に飾ったよ🏠

そして、なんとーーーーーっ‼️‼️
初☆こたつ🤩生こたつに感動してテンションMAX✨✨
中に入ったら、あったかかった〜 \(//∇//)\
掘りごたつで食べる美味しいスイーツ、最高でした😋
4人でのトーク、楽しかったです💖🧡❤️💚

長くなりそうなので、続きは次回のブログで紹介させてね😅

 『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』
アップフロントワークス Web Store(4月1日〜5月7日)で販売中💿
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ひなフェス・2日目🐼

🌸Juice=Juiceさん&BEYOOOOONDSさんプレミアム
ツインテールのピースMei✌️



🌸つばきファクトリープレミアム〜浅倉樹々卒業スペシャル〜
ストレートのニコニコMei😊



♪ ──────        (*(^∇^)*)       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●4/9(日) → ホクト文化ホール 大ホール (長野)
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編~』
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん、
こちらです🎥
↓↓↓ 

ぜひ、観て下さいね🐼💕


そして! そして!!

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます (*⁰▿⁰*)/
●発売日:2023年4月11日(火)



ケンタッキーフライドチキンさんのCM🍗
賀来賢人さんが出演されていますが、
なんと!新CMに小田さくらさんが登場されてます‼️
小田さん、出演おめでとうございます🎉
今日から発売のガーリックホットチキン🧄🔥
食べたい🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/