皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Love Power Maxです🥰

 『Hello! Project ひなフェス 2023』🌸🌸
無事、2日間終了しました👏
幕張会場で、ライブビューイング会場で、生中継で、
皆さん、た〜〜っくさんの応援ありがとうございました😌
「お疲れ様!」コメント、
「楽しかった!」「良かった!」お褒めのコメントも、
と〜〜っても嬉しかった✨✨
会場で久しぶりに会うメンバーもいて、
仲良くなったOCHA NORMA 窪田七海ちゃん&田代すみれちゃんと
ツーショット撮れたり、お話出来たのも良かった♡♡♡
写真への嬉しいコメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌

昨日開催された
『つばきファクトリープレミアム〜浅倉樹々卒業スペシャル〜』🎤
浅倉樹々さんが、
つばきファクトリーさん&ハロー!プロジェクトをご卒業されました🌸
メンバーさんのLOVEがい〜〜っぱい♡♡♡
感動的で素敵な公演でした😭
浅倉さんからメッセージ付きのお菓子をいただきました🎁
北研時代の私を覚えてくださっていて、メッセージに感動しました😭
浅倉さんの次の目標が叶いますように✨✨
めいっぱい応援したいと思います‼️
本当にありがとうございました♡♡♡


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎       ────── ♪


『Hello! Project ひなフェス 2023』🎤
今年も盛りだくさんの内容で楽しかったね (((o(*゚▽゚*)o)))
会場が広いので、色んなとこに行くのにめっちゃ走った〜💨
後輩が入ったので安心してたけど、
列の先頭になる時あってドキドキしたーー💓
皆さん、
た〜〜っくさん手やペンライト振って下さって、
ありがとうございました😌

全員曲… 
ハロプロメンバー全員でパフォーマンスするとパワーが凄い‼️
桜ナイトフィーバー🌸私の中でひなフェスを感じる曲♪♪♪
実は初☆パフォーマンスだった🫢
他のグループの曲をカバーするコーナー🎤
2日目は… Juice=Juiceさん「Va-Va-Boom」 
カッコイイ曲なので、クールMeiで頑張った😎
抽選で選ばれたメンバーの今回限りのユニット&ソロパフォーマンス♪♪♪
めっちゃレアでスペシャルで、メンバーも選曲も運命を感じました✨✨

公演ごとに衣装が違ったから、
ヘアアレンジも色々チャレンジしたよ ٩( 'ω' )و
2日目は… 1公演目 → ツインテール、2公演目 → ストレート
皆さんに好評で良かったです😆


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ナルチカ旅🐼

『カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA&SATOUMI movement』
ステージイベントで紹介していただきました🎥
レジェンド石田亜佑美さん💙賑やかし岸本ゆめのさん💛
盛り上げてくださって、ありがとうございました😌 
里山旅メンバー&先輩方と完成した映像をみたり、振り返りトークしたり、
面白くて爆笑しました🤣
次回の旅、岸本さんも参加出来ますように (^人^)

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023』
未公開映像も収録したDVDが発売になりました‼️
アップフロントワークス Web Store(4月1日〜5月7日)で販売中💿
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


パンだるま🐼



モーニング娘。'23 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてね〜😉



♪ ──────       ∬("❛ᴗ❛)/       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●4/9(日) → ホクト文化ホール 大ホール (長野)
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編~』
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん、
こちらです🎥
↓↓↓ 

ぜひ、観て下さいね🐼💕


そして! そして!!

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます (*⁰▿⁰*)/
●発売日:2023年4月11日(火)



申込期間、明日(4/4)までだよ‼️
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
追加公演が決定しました🥳
●公演日:6月10日(土) 18:30開演
●会場:NHK大阪ホール(大阪)
FC先行受付中♪♪♪
●申込期間:4月4日(火) 17時まで
詳しくはこちら!
皆さん、忘れずにね d( ̄  ̄)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/