皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
スペシャルパンダさんパワーMAXです🐼✨

ひなフェス1日目🌸
「お疲れ様!」ありがとうございました😌
幕張会場で、生中継で、
観てくださった皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しかった😆
モーニング娘。'23でカバーした
つばきファクトリーさん「抱きしめられてみたい」🎤
「良かったよ!」ってコメント、ありがとうございました✨✨
い〜〜っぱい観て聴いて研究して頑張ったので、
皆さんに好評で安心しました😊

1日目の衣装…
1公演目 → 白いキラキラ衣装🤍
2公演目 → 着物衣装💐
髪型は… ハーフアップ!
おっきいリボン🎀私の目印になってて良かった👀✨

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023』
本日、
『カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement 』で、
紹介していただきました🎥
未公開映像も収録したDVDは昨日発売になりました‼️
購入してくださった皆さん、ありがとうございました😌
川越市の魅力&メンバーの個性がい〜〜っぱいの内容になってます✨✨
アップフロントワークス Web Store(4月1日〜5月7日)で販売中💿
皆さん、よろしくお願いします😌
DVDのPR&未公開シーンなど🎥まだみてない皆さん、こちら😊
↓↓↓ 



♪ ──────       ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩       ────── ♪


『Hello! Project ひなフェス 2023』🎤
2日目は…
🌸Juice=Juiceさん&BEYOOOOONDSさんプレミアム
🌸つばきファクトリープレミアム〜浅倉樹々卒業スペシャル〜
幕張メッセ、ライブビューイング会場にお越しくださった皆さん、
生中継でご覧くださった皆さん、
皆さんそれぞれの場所から、
い〜〜っぱいの応援ありがとうございました😌

今日は、
『つばきファクトリープレミアム〜浅倉樹々卒業スペシャル〜』🎤
浅倉さんのラストステージでした✨✨
デビューから今までを振り返るセットリストで、
懐かしい曲がい〜〜っぱいでした♪♪♪
初期の頃を意識したっておっしゃっていた浅倉さんのポニーテール!
と〜〜っても可愛くて大好きなので嬉しかったです♡♡♡

浅倉さんのソロパフォーマンス💖
素敵な歌声、メンバーカラーでキラキラの会場、素敵でした✨✨
大きいリボンのドレス、浅倉さんにと〜〜っても似合ってて、
凄い綺麗で美しかったです✨✨

浅倉さんには私が北研時代からお世話になっていて、
今でも思い出すのが、
私が初めて参加させていただいた6月の研修生発表会🌈
新幹線を降りて歩いてる時にお話させてもらった事 (//∇//)✨
めっちゃ人見知りしてて、ずっとソワソワしてたんですけど、
凄く優しくて、話しかけていただいたのも、お話出来たのも、
と〜〜っても嬉しくて、めっちゃ記憶に残ってます✨✨

浅倉さん!
つばきファクトリーさん&ハロー!プロジェクトを卒業されるということで、
卒業を見送るのは本当に寂しいです🥲
でも… 浅倉さんも自分が挑戦したいことがあって、
それのために勉強されているというの尊敬します✨✨
浅倉さんの未来をめいっぱい応援させていただきます!
浅倉さんは、
印象に残るパートを沢山歌っていらっしゃってて、
毎回そのパートをしっかり表現されていて、
可愛い曲、カッコイイ曲、色んな浅倉さんをみる事が出来て、
いつも勉強させていただいてました🤩
私も浅倉さんのように色んな表現力を身につけて、
キラキラオーラMAXの素敵なアイドルになれるように頑張ります ٩( 'ω' )و
今まで本当にありがとうございました😌
ご卒業おめでとうございます🌸
行ってらっしゃい‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ひなフェス2日目🐼



OCHA NORMA 田代すみれちゃんと写真撮れたよ📷✨
一緒にハート作った🫶
すーちゃんのポニーテールめちゃかわです💕
沢山お話しできて嬉しかった😊



メンバーカラー衣装💚



♪ ──────       (*( ̄▽ ̄)*)       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●4/9(日) → ホクト文化ホール 大ホール (長野)
詳しくはこちら!
追加公演が決定しました🥳
●公演日:6月10日(土) 18:30開演
●会場:NHK大阪ホール(大阪)
FC先行受付中‼️
●申込期間:4月4日(火) 17時まで
詳しくはこちら!


そして!

『ハロプロまるわかりBOOK 2023 SPRING』
昨日発売になりました *\(^o^)/*
ハロプロメンバー66人の魅力がた〜〜っぷりつまってます✨✨
アンケートやリーダーズインタビューもあるよ👀"
●発売日:2023年4月1日(土)
詳しくはこちら!


そして! そして!!

モーニング娘。チャンネルにて公開中🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編~』
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました✨✨
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん、
こちらです🎥
↓↓↓ 

ぜひ、観て下さいね🐼💕


こちらもよろしくお願いします😌

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます‼️
●発売日:2023年4月11日(火)



卒業が決まっている🌸
モーニング娘。'23 譜久村聖さん、アンジュルムさん 竹内朱莉さん
今日がひなフェスラストステージでした🎤
先輩方のニコニコで楽しんでいる姿をみて、
Happy Power Maxになりました🥰
素敵なパフォーマンス&キラキラパワーをい〜〜っぱい✨✨
本当にありがとうございました😭


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/