皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

CSテレ朝チャンネル1にて放送された『ハロプロWEEK』📺
<コメンタリー付き>ひなフェス2022『モーニング娘。’22プレミアム』
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
「面白かった!」「楽しかった!」
皆さん、喜んでくださって良かったです♪♪♪
生田衣梨奈さんのトーク術が素晴らしかった✨✨
色々お話を引き出してくださって、
ホント私も初めて知った事があったり、興味深い内容で、
レア情報がい〜〜っぱいでした🤩
ありがとうございました♡♡♡

モーニング娘。チャンネルにて公開された🎥
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編~』
こちらも、た〜〜っくさんの皆さんが観てくださって、
「続編おめでとう!」「良かったね!」「何回も観てるよ!」
コメントもい〜〜っぱい嬉しかったです✨✨
モーニング娘。'23 official Instagramにアップした写真📷🚆🍱
チェックしてくださった皆さんもありがとうございました😌
電車の座席シートカバーがパンダさんになってて💺
パンダさんの耳になるように自撮りしたの🐼
写真い〜〜っぱい撮ったから、またアップするね😉
パンダさんパワーMAXの動画「まだ観てない…」の皆さん、
こちらです🎥
↓↓↓ 

ぜひチェックして下さいね〜♪♪♪


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩       ────── ♪


『Hello! Project ひなフェス 2023』🎤
いよいよ今日からスタートしたよ‼️
1日目は…
🌸アンジュルムさん&つばきファクトリーさんプレミアム
🌸モーニング娘。'23 & OCHA NORMAプレミアム
幕張メッセ、ライブビューイング会場にお越しくださった皆さん、
CSテレ朝チャンネル1 × スカパー!生中継をご覧くださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

会場もと〜〜っても広いんですが、
ハロプロメンバーが1つのステージに集まるとパワーが凄い‼️
各グループのパフォーマンスはもちろん、
全員曲、他のグループの曲をカバーするコーナー、
抽選で選ばれたメンバーの今回限りのユニット&ソロパフォーマンス、
めっちゃプレミアムでスペシャルでした✨✨

🌸アンジュルムさん&つばきファクトリーさんプレミアム
モーニング娘。'23は、
つばきファクトリーさん「抱きしめられてみたい」
パフォーマンスしたよ🎤
浅倉樹々さんのソロパートを担当させてもらったのですが、
めっちゃ難しくて… 何回も映像みて練習しました💦
どうだったかな⁉️

🌸モーニング娘。'23 & OCHA NORMAプレミアム
着物衣装でお祭りにぴったり‼️
モーニング娘。の曲をた〜〜っくさん歌ったよ🎤
泡沫サタデーナイトのフルバージョンとか久しぶり👀✨
とにかく楽しくて、めっちゃピースしました✌️
ニコニコ笑顔MAX😊
手もい〜〜っぱい振ったよ ヽ(*^ω^*)ノ
皆さんもい〜〜っぱいの応援、ありがとうございました😌

幕張メッセ国際展示場ホール6 で開催された
『カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA&SATOUMI movement』
ちょこっとステージに登場したよ (*⁰▿⁰*)ゞ
ブースへもおじゃまさせていただきました‼️
実は初☆ブース訪問だったの💙💛💚
ドキドキだったけど直接皆さんにお会い出来て楽しかった♪♪♪
お越しくださった皆さん、商品を購入してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

そしてーーーっ‼️
『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023』
未公開映像も収録したDVDが本日発売になりました *\(^o^)/*
ほわほわ系の内容になってます🥰
明日(4/2)の幕張メッセ会場と、
アップフロントワークス Web Store(4月1日〜5月7日)で販売中💿
皆さん、よろしくお願いします😌
DVDのPR&未公開シーンなど🎥まだみてない皆さん、こちら😊
↓↓↓ 


明日の2日目もパンダさんパワーMAXで頑張るぞ ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ひなフェス♪1日目🐼

OCHA NORMA 窪田七海ちゃんと写真撮れたよ📷✨



パンダさんポーズ🐼



きゅるるん💕



♪ ──────       §(*´꒳`*)§       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●4/9(日) → ホクト文化ホール 大ホール (長野)
詳しくはこちら!
追加公演が決定しました🥳
●公演日:6月10日(土) 18:30開演
●会場:NHK大阪ホール(大阪)
FC先行受付中‼️
●申込期間:4月4日(火) 17時まで
詳しくはこちら!


そして!

『ハロプロまるわかりBOOK 2023 SPRING』
本日発売しました *\(^o^)/*
ハロプロメンバー66人の魅力がた〜〜っぷりつまってます✨✨
アンケートやリーダーズインタビューもあるよ👀"
●発売日:2023年4月1日(土)
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます‼️
●発売日:2023年4月11日(火)



明日は、
『Hello! Project  ひなフェス 2023 』2日目🌸
つばきファクトリープレミアム〜浅倉樹々卒業スペシャル〜
浅倉さんのラストステージです🎤
キラキラの浅倉さんをい〜〜っぱい感じたいと思います✨✨
皆さんも、幕張メッセ、ライブビューイング会場で、
CSテレ朝チャンネル1の生中継で、
それぞれの場所からい〜〜っぱい応援して下さいね‼️
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/