٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、コメントありがとうございます!!





本日ひなフェス1日目〜🌸


1日目にして、抽選で決まったトリオもモーニング娘。'23 プレミアム公演も終わりました!

早かったです😢


あっという間でしたがとても楽しめました〜!


トリオではごまっとうさんの「SHALL WE LOVE?」を歌わせていただきました🎶

もう1回歌いたい!!!😭



そして!!

塚田農場さんのプロデュース弁当

まさかの完売🥹🥹ありがとうございます!!


とても嬉しいです🫶

私も今日食べましたよ〜〜!!美味しかったです!


明日も販売されますので、よろしくお願いします😚




トリオ📸

岸本さん、お誕生日おめでとうございます🎂




⭐️お知らせ⭐️


モーニング娘。’23 楽屋弁当 Produce by 北川莉央 

若鶏のチキン南蛮弁当 明太子タルタル

発売決定👏


2023年4月1日・2日 10時00分~17時00分 

幕張メッセ 国際展示場 ホール6 塚田農場ブース

にてお買い求めいただけます✨



『ヤングマガジン』

『アップトゥボーイ vol.325』

発売中!!!



3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
ひなフェスといえば!


ではまた〜
٩( ᐛ )و