皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

傘のお話☂️
傘って、持ってない時にかぎって雨降ってきたりするよね😱
そして… 
100円ショップやコンビニのビニール傘も高い事が分かった💦
お家に傘が増えないように、
折りたたみ傘はしっかり持ち歩く事にします‼️
急な雨で困ったお話とか、傘のお話とか、
皆さん、色々教えてくださってありがとうございました😌
あっ! パンダさんの傘はね… 1回使ってみたんだけど、
可愛くて汚れたらって思うとなかなか使えない🐼💕


♪ ──────       ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎       ────── ♪


昨夜はMei World Maxだったね💚

まず!
CSテレ朝チャンネル1にて開催中の『ハロプロWEEK』📺
昨夜は、モーニング娘。でした‼️
<コメンタリー付き>ひなフェス2022『モーニング娘。’22プレミアム』
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
モーニング娘。'23 生田衣梨奈さん&山﨑愛生
OCHA NORMA 窪田七海ちゃん&西﨑美空ちゃん
4人で収録しました🎥
窪ちゃん&美空ちゃんとは冬のハロコンぶり✨✨
控え室が別だったからあんまりお話出来なかったけど、
久しぶりに会えて嬉しかった😆

去年のひなフェス🌸🎤
1年しか経ってないのに、めっちゃ前みたいな感じで懐かしい \(//∇//)\
映像を観ながら色んなお話したよ♪♪♪♪
場位置の覚え方やライブの裏話、ハロプロメンバーとのお話とか、
レアなお話、い〜〜っぱいだった (//∇//)✨
北研ユニット、実現出来るといいね🌰🐙🐼
ひなフェスは、
色んなグループのファンの皆さんが参加されるので、
た〜〜っくさんの方に山﨑愛生を知っていただけるように頑張るぞ ٩( 'ω' )و

そして!
『やまざきめいのパンダさんだいすき!! 
小田さんと一緒・譜久村さんみてください
~アドベンチャーワールド編~』
モーニング娘。チャンネルにて公開されました🎥
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
譜久村さんはお仕事があったので、今回は小田さんと2人💜💚
詳しい旅のお話は… 
ひなフェスが終わって落ち着いたらブログで紹介するね (*'▽'*)b
「まだ観てない…」の皆さん、ぜひチェックして下さいね😊
こちらです🎥
↓↓↓ 


モーニング娘。'23 official Instagramに、
アドベンチャーワールドに行くまでの写真アップしたよ📷🚆🍱
チェックしてね〜😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんだいすき!!🐼


パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』🐼🚆
小田さん&愛生💜💚



『パンダくろしお弁当』
電車の中で食べた可愛いパンダさんのお弁当🐼🍱
お子様ランチみたい♪♪♪美味しかったです😋


ず〜〜っと乗ってみたかった電車🚆
ず〜〜っと食べてみたかった駅弁🍱
と〜〜っても嬉しい&幸せ Meiでした✨✨



♪ ──────       <*( ̄∇ ̄)*>       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●4/9(日) → ホクト文化ホール 大ホール (長野)
詳しくはこちら!
追加公演が決定しました🥳
●公演日:6月10日(土) 18:30開演
●会場:NHK大阪ホール(大阪)
FC先行受付中‼️
●申込期間:4月4日(火) 17時まで
詳しくはこちら!


そして!

『ハロプロまるわかりBOOK 2023 SPRING』
発売が決定しました *\(^o^)/*
ハロプロメンバー66人の魅力がた〜〜っぷりつまってます✨✨
アンケートやリーダーズインタビューもあるよ👀"
●発売日:2023年4月1日(土)
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます‼️
●発売日:2023年4月11日(火)



いよいよ明日からだよ‼️
『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
(モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演🎤)
CSテレ朝チャンネル1にて生中継が決定しました📺
詳しくはこちら!

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023』
毎年恒例の里山旅に参加させていただきました😊
埼玉県川越市に行って来たよ‼️
旅の模様は、
4月1日(土)•2日(日)に幕張メッセで開催
『カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement 』
紹介していただきます d( ̄  ̄)
未公開映像も収録したDVD💿
4月1日(土)•2日(日)に幕張メッセ会場と、
アップフロントワークス Web Store(4月1日〜5月7日)で販売されます‼️
皆さん、楽しみにしててね😊
DVDのPR&未公開シーンなど🎥まだみてない皆さん、こちら😊
↓↓↓ 


皆さん、それぞれの場所からい〜〜っぱい応援してね🐼✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/