皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Lovely Smileです🥰

私とお母さん夢☆彡
普段の夢、妹の出演率って高くないのに…
シンクロするって凄いよね🫢
お母さんとは考えてる事が似てて、
〇〇と言えばとか、〇〇からイメージするのは?とか同じになる👀
突然同じ事言ったり、親子ですね(笑)
妹への高校進学おめでとうコメントもた〜〜っくさんいただき、
ありがとうございました😌
皆さんのコメントにもあったけど、
ちっちゃいイメージの妹がもう高校生ってビックリ‼️ 
身長は私の方が高いのでホッとしてます(笑)

Rabbit Mei🐰
写真への嬉しいコメントがい〜〜っぱい✨✨
うさちゃん「可愛い!」「似合う!」ありがとうございました😌
メンバーのうさちゃんも可愛いね♡♡♡


♪ ──────       (◉ ᴥ ◉)ゞ       ────── ♪


昨日、やっと晴れたと思ったら☀️
夜は雨だった☔️
ひなフェスのリハがあって、
帰り駅着いたら、雨降ってきた?くらいだったのに、
お家の最寄駅に着いた時にはめっちゃ雨😱
行く前に天気予報確認して、
今日は傘要らないだろうって折りたたみ持たないで出かけたら…
傘なしでは帰れないくらいの雨だった💦
100円ショップあって、
傘買おうと思ったら、傘って100円じゃないんですね Σ(゚д゚lll)
しばらく傘って買ってなかったから、知らなくてビックリ‼️
お母さんに連絡しちゃいました(笑)
ビニール傘だけどおっきい傘で、
ちょうど傘が壊れたばっかりだったから、
しばらく100円ショップの傘です☂️
今日は流石に大丈夫だろうけど、
心配なので折りたたみは持ち歩く事にした😅


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼自撮り🐼


ピース✌️



シャキーン✨




♪ ──────       §(๑❛ᴗ❛๑)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●4/9(日) → ホクト文化ホール 大ホール (長野)
詳しくはこちら!
追加公演が決定しました🥳
●公演日:6月10日(土) 18:30開演
●会場:NHK大阪ホール(大阪)
FC先行受付中‼️
●申込期間:4月4日(火) 17時まで
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
(モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演🎤)
CSテレ朝チャンネル1にて生中継が決定しました‼️
3/31(金)まで、今年も『ハロプロWEEK』を開催していただきます✨✨
(モーニング娘。'22 プレミアムは… 3/30(木)23:00〜)
詳しくはこちら!

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023』
毎年恒例の里山旅に参加させていただきました😊
埼玉県川越市に行って来たよ‼️
旅の模様は、
4月1日(土)•2日(日)に幕張メッセで開催
『カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement 』
紹介していただきます d( ̄  ̄)
未公開映像も収録したDVD💿
4月1日(土)•2日(日)に幕張メッセ会場と、
アップフロントワークス Web Store(4月1日〜5月7日)で販売されます‼️
皆さん、楽しみにしててね😊
DVDのPR&未公開シーンなど🎥まだみてない皆さん、こちら😊
↓↓↓ 



そして! そして!! 

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 



こちらもよろしくお願いします😌

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます‼️
●発売日:2023年4月11日(火)



CSテレ朝チャンネル1にて開催中の『ハロプロWEEK』📺
今夜は、モーニング娘。だよ‼️
<コメンタリー付き>ひなフェス2022『モーニング娘。’22プレミアム』
出演は…
モーニング娘。'23 生田衣梨奈さん&山﨑愛生
OCHA NORMA 窪田七海ちゃん&西﨑美空ちゃん
皆さん、 23:00〜ぜひ観てくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/