٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、マグロとハマチが多かったです!

ハマチが2位なのが意外でした🤔


私は鯛のお刺身が好きです🫶

あとヒラメも好き!!!







ガチャガチャを久しぶりにやりました!


ミルキーの箱や袋、ぺこちゃんの顔、ホームパイ、カントリーマアムなどのヘアピンなのですが

狙いはミルキーの箱verかカントリーマアムだったんですよ🥺


そしたら!!1発でカントリーマアムが当たりました!うれし〜〜!!


良いことありそう😚😚


早速今つけています笑笑









⭐️お知らせ⭐️


『ヤングマガジン』

『アップトゥボーイ vol.325』

発売中!!!



3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
お味噌汁は味濃いめ派?薄め派?


ではまた〜
٩( ᐛ )و