皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです🥰

昨日は、
Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
NHK大阪ホール(大阪)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました✨✨
高校2年生ラストだったよ!
「パンダさんパワー‼️」お届けしたんだけど、
無事に皆さん受け取ってくださって良かったです😊
4月から、高校3年生🌸高校生ラスト、あっという間💦
高3の私に会えるの楽しみにしててね♪♪♪

白の新衣装🤍
お姫様みたいとか、天使みたいとか、
嬉しいコメントい〜〜っぱいでルンルンです♪♪♪
皆さん、ありがとうございます😊
こっちの衣装も皆んな違うデザインになってて、
私の好きなセーラー襟で珍しくロングスカートになってます✨✨
スカートが動くとふわってなって可愛い💕

『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
次回公演は…
●4/9(日) → ホクト文化ホール 大ホール (長野)🎤
羽賀さんの地元です🧡🏠 ワクワクする🤩
参加される皆さん、一緒に楽しもうね♪♪♪


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎       ────── ♪


マンダリン オリエンタル 東京さん「KUMO」ケーキ食べました‼️
今の時期は春限定フレーバー「KUMO さくら」になってました🌸
お母さんが買いに行ってくれて、
お店に行く時間が遅くなっちゃったんですが、
残り3個🫢無事にGET出来ましたヽ(*^ω^*)ノ
帰ってくる時にケーキが箱の中で移動してしまったみたいで💦
でも… 無事で良かった ε-(´∀`; )

ケーキ、モクモク感でてて凄い‼️ 雲です☁️
中がどうなってるかカットしてみたいんだけど、
崩したくないし、上手に出来るかも心配で…
結果、お母さんと一緒にカットしてみた🤩
外側は大好きなホワイトチョコでした👀✨
カットした時のパリッってする感覚が楽しい♪♪♪
ホワイトチョコだけも食べてみた😋
甘くて美味しい♡♡♡

中はさくらのムースのピンクで可愛い💖
ピスタチオクリームもあって💚
ちょっと甘酸っぱいのもあって❤️
色んな味で美味しい😋
ふわっと溶けるような食感です (//∇//)
見た目も可愛くて、美味しくて、最高ですね👍
ちょっと高めのケーキなので、ゆっくり食べた(笑)
美味しかったです🥰


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼KUMO さくら🐼



見た目👀雲です☁️


桜&蝶々、春ですね🌸🦋



♪ ──────      ∬(*^▽^*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!
追加公演が決定しました🥳
●公演日:6月10日(土) 18:30開演
●会場:NHK大阪ホール(大阪)
FC先行受付中‼️
●申込期間:4月4日(火) 17時まで
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
(モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演🎤)
CSテレ朝チャンネル1にて生中継が決定しました‼️
3/31(金)まで、今年も『ハロプロWEEK』を開催していただきます✨✨
(モーニング娘。'22 プレミアムは… 3/30(木)23:00〜)
詳しくはこちら!

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023』
毎年恒例の里山旅に参加させていただきました😊
埼玉県川越市に行って来たよ‼️
旅の模様は、
4月1日(土)•2日(日)に幕張メッセで開催
『カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement 』
紹介していただきます d( ̄  ̄)
未公開映像も収録したDVD💿
4月1日(土)•2日(日)に幕張メッセ会場と、
アップフロントワークス Web Store(4月1日〜5月7日)で販売されます‼️
皆さん、楽しみにしててね😊
DVDのPR&未公開シーンなど🎥まだみてない皆さん、こちら😊
↓↓↓ 



そして! そして!! 

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 



こちらもよろしくお願いします😌

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます‼️
●発売日:2023年4月11日(火)



FC先行受付、本日(3/27)まで‼️
『さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン』
開催が決定しました✨✨
Hello! Project 各グループは、
6月8日〜11日の4日間、公演を行います🎤
●モーニング娘。'23:6月11日(日) 18:30開演
チケットぴあにて、FC先行受付中 d( ̄  ̄)
●受付期間:3月27日(月) 23:59まで
詳しくはこちら!
申込み予定の皆さん、忘れずにね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/