皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😙♪

せんべい汁🍲
皆さん色々情報教えてくださって、ありがとうございました😌
私と同じで、おせんべいが気になってた皆さんもいましたね👀✨
せんべい汁用のおせんべいは…
茹でる前のパスタとか、焼く前のお餅みたいな感じで、
やっぱり汁用でした🫢お菓子とは違いましたね(笑)
私が紹介した食べ物とか、お菓子とか、
興味を持ってくださる皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです😊
機会があったら食べてみてね〜♪♪♪

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
追加公演が決定しました🥳
●公演日:6月10日(土) 18:30開演
●会場:NHK大阪ホール(大阪)
FC先行受付スタートしました‼️
●申込期間:4月4日(火) 17時まで
詳しくはこちら!
『さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン』
開催が決定しました✨✨
Hello! Project 各グループは、
6月8日〜11日の4日間、公演を行います🎤
●モーニング娘。'23は… 6月11日(日) 18:30開演
チケットぴあにて、FC先行受付中‼️
●受付期間:3月27日(月) 23:59まで
詳しくはこちら!

「開催決定おめでとう!」「出演決定おめでとう!」
ありがとうございます😌
皆さんに嬉しい報告が出来て、喜んでいただけて、良かった‼️
さっそく申込みしてくださった皆さんもた〜〜っくさんいらっしゃって、
本当に有難い🤩
皆さん、当たりますように🙏
「パンダさ〜〜ん、パワーーーーー!!!」🐼✨


♪ ──────       (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ       ────── ♪


羽賀さんの昨日のブログに私が登場してました🧡
迷彩衣装ツーショット写真も載せてくださって、
ありがとうございました😌
昨日の私のブログの写真も📷
皆さんにと〜〜っても好評で嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
春ツアーの迷彩衣装💚💛
ツアーロゴワッペン付いてるのもポイントだよ d( ̄  ̄)
チェックしてみてね👀"

羽賀さんがお話してましたが、
昨日、羽賀さんと会社でお会いして、
羽賀さんが作った小物見せていただいたんです‼️
す〜〜っごい可愛かったんですよ😍
でっ! 私も作りたくなって(笑)
全然違うお仕事だったんですけど、少し時間があったので、
こっそりスタッフさんにお願いして (>人<;)
作らせていただきました (//∇//)✨
ありがとうございました😌

裁縫とか久しぶり💦
ミシン使うのは小学校の家庭科&自由研究ぶりくらい😅
小学校の時は、もうミシンに糸が設置されてる状態だったけど、
今回は教えていただきながら、自分で糸を引っかけたりしました🧵
難しいけど楽しい(^O^☆♪
返縫いとかすごい懐かしかった🫢

時間がなくなって途中までしか作れなかったので
残りは時間がある時にお家で頑張って作ります ٩( 'ω' )و
可愛いのが作れそう💕
いつになるか分かりませんが…
完成したら写真載せるので待っててね〜😙♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 桜 🐼



ピンクの桜が咲いてました🌸



お仕事が一緒だった生田えりちゃんさんが撮って下さいました📷
ありがとうございました😌



♪ ──────       ∬(๑ᴖ◡ᴖ๑)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●3/26(日) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
(モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演🎤)
CSテレ朝チャンネル1にて生中継が決定しました‼️
放送前の3/25(土)〜3/31(金)には、
今年も『ハロプロWEEK』を開催していただきます✨✨
昨年の「ひなフェス2022」をメンバーのコメンタリー付きで振り返るよ👀"
(モーニング娘。'22 プレミアムは… 3/30(木)23:00〜)
詳しくはこちら!

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023』
毎年恒例の里山旅に参加させていただきました😊
埼玉県川越市に行って来たよ‼️
旅の模様は、
4月1日(土)•2日(日)に幕張メッセで開催
『カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement 』
紹介していただきます d( ̄  ̄)
未公開映像も収録したDVD💿
4月1日(土)•2日(日)に幕張メッセ会場と、
アップフロントワークス Web Store(4月1日〜5月7日)で販売されます‼️
皆さん、楽しみにしててね😊


そして! そして!! 

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 



こちらもよろしくお願いします😌

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます‼️
●発売日:2023年4月11日(火)
ワクワクで待っててね〜♪♪♪



本日、
『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023』
DVDのPR&未公開シーンなどが公開されたよ‼️
こちらです🎥
↓↓↓ 

チェックしてね😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/